

スロは胸の谷間より浅い。

えーと。題名は、パクリ疑惑満載ですが。

まぁ、有名なんで問題ないでしょう(謎)



拝啓 楽しく読ませてもらってます。ロムセンですけど。

よっし♪礼儀は尽くした。(謎)





では、めずらしく新台情報でも。

ネット:『ビキニパイ』
017648_main_image_s.jpg



ネット曰く『おっぱいパチスロ』・・・

かつどうげんかい
おっぱー制御不能です




そして、RTの名称、『ポロリチャンス』 orz

かつどうげんかい
おっぱー活動限界です





ネットよ・・・

前兆はあったが・・・・





もおぉぉおぉおぉおおおぉ





ぼうそう
ネット暴走です!



行くトコまで逝っちゃいましたねー(笑)





うちますけど♪(照)

リーチ目の答

ってなわけで、こたえは


Image281.jpg
でした。


手抜き更新w

だねぇ。

レトロ問題

この前行った、殿堂さん。

とり『タバコ売ってるトコ教えて下さい。』

店員A『銘柄言ってくれれば買ってきますよ。』

とり『ゲーセンなのに・・・・マジで?』

店員A『ええ。いいですよ。』(そしてダッシュ)

とか。


言葉使いとか、行動とかクオリティ高いなと。

社員教育が、行き届いてるんでしょうかねー。

それとも、ただ、あの人限定でいい人だっただけなのかは謎ですが。

店員の質で行くなら、上野イイと思いますよ。

まあ、自分はしばらく行かないでしょうが、(サスガに飽きるよね)

年に1,2回なら、また行ってもいいかなって思えますよ。


で、だ。

せっかく懐かしいスロ打ったんで、ネタ仕入れて帰ってきましたよ。


さあ。問題。

コンドルです。

DDT箇所は三箇所ありまして、ポピュラーなのが青7狙い。

上段テンパイ(通称アオテン)が有名ですねぇ。
Image114.jpg

んー。綺麗ですねっ♪



もう一箇所は。コンドル狙いですねー。

左枠上コンドルからのリーチ目が好きです♪

写真撮れませんでしたけど。



で、もう一箇所のDDTポイントはと・・・

スイカリプスイカビタであります。

ココからスイカが揃うことは、ありません。

そして成立後は、2コマ滑ってコンドル上段にて入ってました目(一確)がでます。

なので、ビタからのリーチ目は、成立ゲームのみなんですねぇ。

ビタすること500回以上。

腐った右手だ(笑)

6なのに・・・

そんな苦労のこもった問題です。


れとろ問題

下の画像の内リーチ目はどれでしょうか?

知ってる人には懐かしさ。知らない人には、感動を。

プレゼンチュー!

興味のない人には・・・・・・・まあ・・・いいや。



 
Image281.jpg




Image280.jpg




Image279.jpg



さあ、答えはどれでしょー。

公開メッセージでいいんで、お答え下さいな♪

のみかい

予告通り、クマさんと飲みました~。
オフ会じゃなく、ただの飲み会になりましたが。
しかも当日、クマさんは、忙しかったのに無理やり来てもらって。。
そのくせ自分は、仕事休みで時間持て余しぎみww
わがままボーイですんません(謎)


当日、12:00頃
待ち合わせは夜だったんですが、働いてんの飽きたんで、お先に上野入りしちゃいました。(悪)
良い子はまねしちゃダメですw

まずは、博物館並びのガード下の定食屋にて腹ごしらえをしたんですが、ボリュームが凄い。
やっぱ上野は下町なんですよねっ。
定食屋のお姉ちゃん、超可愛かったし。
デ●ベッピンですよ。(謎)

13:00頃
腹をみたしてから、チョイと散策。
怪しい店多いの変わってないなぁとナゼか安心したりして。

ROLEX→RELAXの時計も売ってましたしww
リラックスって・・・やるな!

このへんのパチ屋で時間つぶしも少々考えたんですが、
昔の記憶が『死ぬからヤメトケ!』って猛アピールしてきたんで、博物館で待つことに・・。
前に1度来たことあるんですが、店内ちょっと狭くなったかな?
とは言っても、十分な広さなんですけどね。
保管台が増えたことによるんでしょうねぇ。
場所取りますもんね、スロ台。

まあ、稼動?は、ゲーセンなんで初期投資は抑えたいトコロ。
ってことで、ワードラに座りたかったんですけど、接待中だったんでマンクラに着席することに。
そういや、昔、青7が14連続で萎えたことあったなーって記憶を甦らせてたら・・・
赤7が6連ですって!!
ほっほぉー。ココデ収束しますか(笑)
しかも確率が1/60ぐらいと、データカウンタがアピールしてきます。
てな感じで、1時間もしないうちに3千枚近くのコインが・・・
コンニャロメ。


それから、色々打ち倒し、
夜を迎え
クマサン到着されたんですが・・・

ゴメンナサイトリハ、アキテシマイマシタ。(爆)

速攻飲みに行くことにさせてスミマセンでした。(汗)
わざわざ遠くまで来させてすみませんでした。(汗;)
居酒屋が、三流ですみませんでした。(汗;)
最後に奢ってもらってゴチでしたぁ(滝汗;)


でも、いやな顔ひとつしないクマサン。
オトナでした。
それに較べて・・・・(略

さて、クマさん外見ですが。
実際と想像が、余りに違いすぎてビビッタですよ。
若くて、太ってなくて、茶髪でしたぁ。
クマっぽい人かと思ってただ(笑)

性格は、ブログの文章の通りでしたよ♪
誠実、温和って感じですねぇ。
見習いたいと思います!


では、また飲みましょうねー。
『オレが飲もう。あんたの金で』(Byもっちゃん)
ちがうかっ!

おふかい?

zzz・・・
zz、z・・


お・・・
・・きて・・・
おきなさい!


うーん、誰だ。
冬眠の邪魔をする者は・・・?
まだだ、まだ寝ていたいのに・・・
あれ、もしかしてあなたは・・・く、くまさん!


ってことで、意味不明に冬眠終了でっす♪



てなわけ(?)で、明日呑む?ことになりました。

日記つけてから、1年ちょっと経つんですが、

まさかソコでの知り合いと会うようになるとは、思ってもいませんでしたねぇ。

本当は、もっと早くに呑む予定だったんですけど、双方の都合がつかなくて。

延期延期で、歓迎会できませんで、すんませんしたぁ。

なにを隠そう、くまさんが、リンクしてもらった初めての人だったりします。

正確には、2番目でしたけど、1番目の人は1ヶ月持たずに辞めちゃったみたいで・・(汗;

その頃は、お互い、今よりは更新頻度高かったですねぇ(爆)

今後の目標として、最低月2回は更新にしましょうかね(笑)



スログ繋がりらしく、待ち合わせ場所はスロゲーセンなので、呑むかどうかはワカリマセンけど。

まぁ、伊達にダメな35年過ごしてないぞってトコ見せてやります。(笑)




じゃ、メインの稼動日記でも。

アオドンR後600ぐらいの台。
本当、久しぶりに拾いましたねぇ。
まあ、1KでREGって、飲ませて終了ですが。(笑)

どんちゃん様。
少なすぎる枚数は、換金できない微妙なお年頃なのをわかってほしい。(謎)

韓流

GWおわっちゃいましたねー
ま。ほっとしてたりもするんですけど(笑)
あんまり長い休みは、いらないお年頃だったりします。(謎)
いろいろ疲れます(汗;)

ってことで、久々更新でっす。
とは言っても、GW前の日記ですが・・・
UPし忘れ。。。

でもそんなんかんけーねー♪
かんけーねー斬り!!

・・・・
・・・・・
・・・・・・
うっし、しらけましたね( ̄□ ̄;)
まあ、勿体無いんで、載せちゃいましょう。

お題:ヨン様はドS。

前回の大敗により、勝ちに対するモチベが急上昇中になっております。
負ければ負けるほどモチベーションがUPするコノカラダ。
んかー。ね。

ところで 『げ』 って打てます?
余裕ですね。
じゃあ、『゛け』は?
うふふ♪

おしえたげません。


ってことで、稼動してきましたよ。
とりういの中では、期待値がある行動を、稼動と呼びます。
期待値あるかどうか、わからんのは趣味打ちね。

連日の負けっぱなしにより、財政難に陥っているため、今回より堅い立ち回りをめざします。
結果的に堅かっただけとも言いますが・・・

その機種とは・・・
冬ソナ(甘)です。
って、題名でバレバレですねぇ。

とりは、外人苦手なんですよ。
特にアジア系。
決して、差別とかではないですから、批判しないように!
苦手なダケです(謎)
だから、ヨン様に興味もないし、当然冬ソナも知らんのです。

だけど、札ついてて、ヘソがぱっかーって開いてたら、触りたくなるのが人の情。
騙し釘なんだろうなーと、たいした期待もせずうちだしましたが、
このヨン様、ボコボコチャッカーに入る。
これは・・・・
ビヴァ釘調整ミス(笑)
最初の1Kで41回も回りましたよw

まぁ、41回は、当然、上ムラ。
それでも20K入れたところで590回転。
うむ。超、良台。
って、重要なのはソコではない。
また、ココロをポッキリ逝かれたんですけど。
甘で600回ハマルのヤメテ下さい。
萎えるわな。
辞めたいけど、
手放せるわけがない(吼)


そんなこんなで、時刻は、9:30・・・・・


結果詳細

総回転数     いっぱい
初当たり確率  分母がいっぱい
総投資額     いっぱい
回収        タバコ1箱

 
初当たりが足らなすきる。(泣)
確率以内で1度しかあたらんとは、やるな韓国!

じゃあ、冬眠します。
モチベ下がってますんで(笑)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

