

まおーらん(続編)

前回のつづきです。

前回のあらすじ
前半戦はフルボッコされながらも1919Gで見事BIGを仕留めた、とり。
さて後半戦は?


てな訳で、もう勝負あった感の稼動日記ですが、後半戦いきます。
決して、ネタ不足で引っ張ってるわけでは、ないんだからねっ!

『魔王乱れる』

実際のところ、ランで時間つぶして、高設定が見えてきたら移動って作戦だったんですが。
3000G回したトコロでも設定良さげなのが見えてきませんでした。
所詮、客が10名足らずでは発掘できないわな(笑)
というより、高設定があるのかどうかも、疑問ですね~。
って、コトで、ウーロン続行・・・
本気で1が決定した以上、打つ必要もないんですがね(笑)
そこは、ほら。

オカルトスロッターになったんですから (゚Д゚)クワッ!!


まぁ、20分後
そのBIGのコインでは、当たらず・・・・
やっぱオカルト神なんていねーなって、諦めてたんですけどねww

んー、なんつうの?
全てを諦め、当たろうがダメだろうが、なんも感じなくなる状態。
超越した状態?に入ったわけです。
トランスフォーム(謎)
ひさびさで気持ちいい!ん~。がったい!

この期待値(超少ないけど)のためだけに打つ精神状態。
昔、1K27回のセブンドーフで10万以上負けた時。
クランキーコンテストで10万以上勝ったとき。
このなんも感じないのは、確かにあん時の気持ちだ・・・

勝とうが負けようが、どーでもいい感じ。
きもちいい。ガッタイ!!
がったい。がったい。(壊)


と、意識のない状態で、閉店を迎えて見れば。

結果

総ゲーム数 9100G以上
総投資額  48000円
獲得枚数  200枚程度
BIG確率  死ね死ねチョップ。
REG確率 6っぽ。
こぼし6枚。(重要)
トータル -44000円


獲得枚数の端数?
どーでもよくね?
総ゲーム数も端数は忘れとります。
どーでもいいべ!
あ、文句あるやつ、コイヤ!


結論   オカルトは存在しないし、神もいない。(爆)

魔王


ミキミキさんが、約5000枚叩きだしたそうで。
おめでとうございます。

機械割りに直すと120%超過だそうで。
おめでとうございます。

コメントのしようがない(笑)

そんなら、とりういにもできるはず!
上ブレ10%!
訳わかりませんが、今、オカルトスロッターが誕生致しました。
どの機種で、上ブレを狙いましょうか(狂)

って、ばれてますね。
だけど・・・
あいつしかいねえ!
そう、設定1で100%超えるハズの女子高生。

魔王 乱。>(゚Д゚)クワッ!!

もといっマオ・ランですね( ̄□ ̄;)
前回の実戦では、ビック2回で30K以上もやられてますから収束するでしょう!(謎)
あーー意見いりませんよ。
収束の意味違うのわかってますし。

けど。オカルトスロッター万歳!

オカルトこそが、自らの力を最大限に発揮します!(笑)
そう!前向きオカルト。
ポジティブオカルト!
とりうい教にようこそ!
年会費は1万円となっております。

そんな訳で、超久々の実戦です。
いきおいあまって、とりとしたことが20分前に到着ですよ。
遅いじゃんって?
普段並ばないワタシメにとっては、偉業ですよww
そして、狙い台を決め・・
ギラついたライバルを横目に、開店に備えます。
なんてったって、並んでた人数。
驚愕の2名。
トップ入場ですよ。(笑)
ダメ店って言うな!
そして、もう一名は一騎当千に旅立っていきましたとさ。
かなりのやり手らしいww(ヲ)

そして、我が乱は、前日100Gで閉店を迎えてたようです。
苦しいが、苦しくない!
オカルト教万歳!
カバディカバディ・・・と、ぺしぺし始めます。
まあ、願いも通じず、手始めに天井直行REG。

オレ、さすがです。(泣)

正直苦し・・いや!苦しくない!カバディカバディ
収束しちゃうと、さらに積める=気分良くなる
完璧な方程式が目前です。
ハマればハマるほど夢が膨らんでいくのじゃぁ(狂)

そんなこと考えてたら、30G、70GでBIGですってよ奥さん!
いきなり収束がはじまっちゃいましたか(狂)
ランって簡単だね♪(誤解)
そして、待望の・・・・

1900ハマリ・・・(嬉)

よっしゃぁあぁあぁあああ!(本気)

嬉しくないわけがありませんよ。(狂)
だって、1900も回せたんですよ。(狂)
5個はストックされてるはずです(壊)

ここまでのトータル
31000円投資
約3000G B4 R1


収束に向かってバクシンするのか!
次回予告 『魔王乱れる』

この次も、皆で見てねっ。

かどうしましたよ

久々、スロ行きました。
まぁ、逝きましたってのが、正しいんですけど(笑)

ハイエナ狙いで入店したわけですが、
当然のようにありませんっと。

そんな中、とても高設定を主調してくる台が・・・

6をブッチギリの確率となっておりました。

なぜか、全然食指が動かなかったんですけど・・・

仕方なく着席しましたよ。

本当にイヤイヤなんですけどね。

その台の名は・・・

よ・・む・・n
・・し・・m・・nえ

そう。ヤツですよ。

名前書くのも、できねえよ。

とりあえず50回以上引いて、いまだノーRTのアヤツ。

正確には、数え始めてから50回以上なんで、60回以上入ってないハズです。

たまりませんね~。

この、座った瞬間の敗北感が。

どうやら、真性のMらしい。

そして、2KでBIGを引き当てるも、なんて言うのかな?

この絶望感。

嬉しくないどころか、寂しくなるんですよねぇ。

また、哀しくなるんだろうなって、予想しちゃうわけよ。

当たった瞬間に絶望する機種。

それが吉●。

消化後やっぱり哀しくなる。

それが●宗。

そして、当然入らないRT。

八代将軍『今日も狂わせてやるぜ』

とりうい『そろそろ、お許しを』

こんなやり取りをした後(狂)


5回目のBIGに・・・・


苦しかった気持ち・・


揃える度、絶望した・・


そんな、あいつに・・・



奇跡が





起きる







はずも無く、BIG5回、ノーRT。


アイツ、刺してぇよおぉおぉお


のまれ、終了。

なむさん!

ニーパー

くまさんに、更新回数を抜かれないように、更新します。(笑)

でもね。打ってませんが。

いや、1パチ打ちました。
パチ屋の空気久々でしたね~。
たまにだと、結構イイものです。(謎)


しっかし、1パチって回らないんですねぇ。
やっぱ、そんなに利益出ないんでしょうね。
景品は物に換える人多いですし。
実質の換金率が高くなっちゃってるんだろうなーと推測しておるわけです。


まあ、回りはおいといても、ツマラナイリーチがどの台も多すぎです。
スーパーリーは長いし、かといってスーパーリー以外じゃ当たりそうもない。
でも、擬似連っつうの?
あれ、すごいですね。期待感は。
というより、擬似連絡まないと当たらないんでしょうね(笑)

ということで、擬似連からんでないスーパーリーチ・・・



期待度2%(笑)


ユーメキボウニーパーですよ。

って、しらんか。(笑)

会話

今日も稼動の無い日記でスンマセン。
このブログはスログの皮をかぶった、ノージャンルブログとなっております。(謎)

初めての方、せっかく来てくれたのに・・・・
いつもの方、スロ以外の話しましょう!(笑)

話と言えば、社会人になった時、楽しく会話出来なかったんですよ。

大学時代に年間360日打ってたんですけどね。

その副作用で、パチの話以外できなくなってたんですよ。

会社に入って、楽しく会話ができない。

誤解のないようにいっときますが、普通には出来ましたからね!

でも、結構違和感ありましたよ。

それから特訓し、なんとか普通の人になれたわけですが。

ん?特訓って何したか、ですかぁ?

普通に酒のんだり、おねえちゃんに授業料払って酒飲んだり

・・・

・・・・・


大変だったな(嘘)



これは自分の場合ですが、他にも経験ある人いるんじゃないですか?

ここで、ちょっと共感をしたお方。

アウトですから。

そんな貴方のリハビリブログ。


じゃー本題。

世間話しましょう。

・・・・

・・・・

なんも思いつかんね。

どうやら、まだ後遺症が残っているようです(笑)

特訓しなくては!(笑)

その男、危険につき

こんだけ打たない期間があっただろうか。

こんだけ打たないと、打ちたくなる気分もなくなっていくはず

な、ハズなのだが・・・

通勤途中、独り言で『うちてえ!』って叫びました。

自分にビックリですよ。

口が勝手に叫びましたからね。

朝から周りの人の注目を浴びるあたり、最狂でした。(悔)

人が避けていく体験を始めてしましたよorz

ある意味、攻略法かもしれんな。(謎)


ってコトで、今回も稼動ありません。


稼動のないスロブログ・・・・

ジャンル変更した方がいいかもしれませんねぇ。

すーぱーりー

ども、更新し始めると連続更新な、身勝手ブログです。
忙しかったんですよ。
いや、現在進行形でもありますけど。
息抜きたくて、昨日、ムリヤリ書き殴ったわけよ。
で、今、読み直してみたら、なんのこっちゃわからんばい。(笑)

そんな感じで、抜き始めたら止まらなくなりました。(サル)

誤解のないように・・・息ですよ。(謎)

そんな感じの息抜きブログ。
今日も毒吐いていきましょう。

今日の毒メニュー「スーパーリーチについて」

最近、たまーにパチ打ってます。
たまーにって、1ヶ月に1時間程度ですけど・・・
スーパーリーチ長くないですか?
もう、お腹いっぱいってくらい待たされて、外れることの方が多いわけです。
たまりませんねー。この電撃イライラ棒。

リーチが長いと、その分売上げが減りそうな気がしますが、長いのには訳があったんですよ。
最近知ったんですけどね。
では、知らない人に豆知識をば。
パチにしろ、スロにしろ、保通協(だったっけ?)を通しますよね。
そこで、規程に合ってるかどうかの試打をされるわけです。
あまりにも出玉率が高いと、不合格してしまいます。
そこで、スーパーリーチ。
試打では、保留が4個ついてようが、スーパーリーチだろうが、打ちっぱなしなんですってよ。
だからスーパーリーチを長くすることによって、出玉率を抑えられるんですってさ。

あほか!と。

実態に合わせた規程にならないんですかねぇ。
どうせ、釘いじれば出玉率なんざいくらでも変えれるんだからさ。
そう思いません?
個人的な意見なんですかねぇ?

注)本当は釘も変えてはいけないんですってよ。

男と女と押し順って・・

放置しまくりですね。
時間ないわ、金ないわで、大変なんですよ。
酒って、金食い虫だと思いません?

おくさーん。家でのませたほうがいいですよー!
と、声を大にして言いたいです。
いや、まじで。

ま、そんなわけで今月の稼動時間が、1日だけな訳です。
打ったの、時間つぶしの5スロですし。
バイオ初めて触りましたよ。
そっこー当たって、そっから連、連(笑)
わかんねーのに。
低設定っぽいのに。
5スロで意味不明なヒキ・・・やめてもらいたい。

それから、うえすかーなんちゃら中に当たったんだが、なんもない。
なんだ?わからんぞ。
しばらくして
なんだか7が4っつ揃ってあたってないし。
なのに数ゲーム後、ビック当たるし。
ストックすんのか(笑)

そのBIG中にハズレ予告なのに子役揃ってバーン!
右のオバケが光りました。
ARTの八代将軍ランプって認識でよかろうな?

で、当然のパンク(笑)
あんねぇ、言いたいことは山ほどあるんだが・・・・
ヤマサさん。
スロユーザーを減らしていきたいっってコトで良いんでしょうか?
・・・・・
とりあえず、ジャグに客がつくのがワカッタ気がしました。

そっから、100Gほど回したところで、またART。
救済処置あるんですかね?
知りませんけど。
もう打つことはないでしょうし。

そして、恐れていたことが起こる。(笑)
ループしまくり・・・・・
あたりまくり・・・・
とても、かなしい・・・

正直、5スロなんで、どうでもよかったんですけどね。


バイオ好きな方々、すんませんしたーっ。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

