

たこすろ

5号機でタコスロが出るそうです。

RT付きで。

もう、いらなくね?RT。

6で113%程、3/1からの導入ですってさ。


初代はコントロール制御とテーブル制御の両方が使われた名機でした。

でも、5号機ですから、それはムリ。(笑)

ムリなりに頑張ってもらいたいものである。

本物(4号機)は左でプラム取りこぼすんですけど、そんなことはしないでしょうしね。

せめて、スイカをこぼしやすいリール配列にしてもらいたい(謎)


初代の話がしたくなったんで、

『ドク!デロリアン借りるよーw』

設定1でコイツほど機械割りの高かった機種を自分は知りません。

106%程度だったっけな。

ってことは、たぶん5号機のタコの設定5くらいですね。

5=1。あはは。

いかんいかん。


DDTポイントは2箇所あってですね~、左上段バービタかタコ上のチェリー落としでしたね。

左バービタから4コマ滑りでスイカorビックなんすけど、

その時、中リールを止めずにレバーオンしたまま40秒お待ち下さい。

で、中リールに白7を目押しならぬ、目離しすると、なぜか右も揃いますw(スイカの場合はこぼすんだ
っけ?)

ゲーセンで見かけましたら是非!



五号機にも、バービタを復活させて欲しいけど。

あのチッコイリールが付くとしたら、悲しいですねぇ。

オオタコスロの二の舞になりませんように(祈)

まいぼー

えー。
キテマス。
超です。
面白かったんで、紹介しますね。

http://www.geocities.jp/umaibou_1000/index.html
敬意を表します(笑)


稼動日記書こうと思ったが・・・
うまいぼーが、強すぎて意味をなさなくなったので、今日は以上。

スロは、まけ。

源さん家

どうも、少数派です。

今日は高度な笑いをプレゼンッ♪したいと思いまあす。

と、その前に、ブログランキングなるのクリックしたんですけどね。

いきなりですけど。
上位つまんなくね?(゚Д゚)ペッ(猛毒)


いやいや(汗;)

楽しさは、まーおいといて。

毎日5行ぐらいで、トップ張れるのって、すごい才能だなぁと(毒)

なんかやってんですか(笑)

かるーく、敵作ったトコロで本線に戻りまっす。



5号機、良く回りますよね。

まわるだけは・・・ね。

平均50回とか、回っちゃうのもありますよね。


ピキーン

減算値に直してみよう!(超謎)

しかも、コレみて笑ってくれる人、tt○○○○○○○○さんしかいないだろう。

ちゃうな。

多分、いない。

個人的には、バカうけしたんだけど!

とりあえず今のところ、笑ってくれた人いません。(;´Д`)ノムリムリ

ま、せっかく計算したんで載せます。

減算値



コレウケル。まじ、すげくね?(ギャル風)

って思った方、俺と同じ少数派ですよ~。

ちょっち、ヤヴァイらしいですよ。


アンタ、背中がすすけてるぜ。(謎)

りんちにかけろ

あ・・・あっ・・・

マ、マ、マイ・・・マイクのテス

マイクのテスト中でっす!

よっし。
聞こえてますねっ♪


ってな具合で、久々の更新になってしまいました~。

打ってませんし。

ようやく稼動できたんで・・(汗;)

ヒサビサの実戦記いきまっす。

ガセイベ多発の、いつものお店。

でも、たまーに本気であけるんです。

ホントに、ごくたまに・・・

そんなイベントデーで、発見しちまった、りんかけ君。

3000G程度で、ビック10回ミドル10回というデータを残してる台です。

なんでこんなものが落ちてるかは、わかるだろ?

ガセイベのしすぎ&ボリすぎによる、店信頼度の低下によるものだ。(笑)


でも、りんかけ、怖いんですけど。(本音)

スルーはできませんよね~


ってことで、着席でっす。

これが・・・1Kキック炸裂!

ミドルですけど・・・

そこから固め打ちスキル発動。(ミドル多)

RT終了時の液晶に1500とか出ちゃってます。

6、6、6・・・・ろくですか?

よって逆押し終了。

順押しぶん回しにシフトチェンジっ!!

250程度で何回か当たり、微増していく我がコイン。


吐き続けろっ

吐き続けろっ

吐き続けろっ

吐き続けろっ


こんなココロを見通したのか・・・




台が怒った・・・・(笑)




1550Gミドル・・・・(笑)



+4K



今年初勝利でした。orz

懐すろ

前回の記事・・・

ビガーを知ってる人がいなくて・・・ビックリでした。

とりういの中では、そんなに古い台って認識じゃないんだけどなぁ。

それよりもだ。

呂にあんなに興味もってくれるとは思いませんでしたww


そうそう、

スロ専ゲーセンに、皆さん、興味あるようで安心しましたよ(謎)

コノ話で、まだまだ引っ張っていいっすけ?

ん。OKでましたね^^;

コノ店、アステカとワードラが並んでましてね。

ATさんと自分で並んで打ったんですけど、やっぱワードラの6は格が違いますね。

アステカの6がかすんで見える・・・

ってことで、行かれる方おりましたら、とりあえず最初はワードラをオススメします。

ちなみにBIG確率は1/150なので。(アステカは1/180)

まずは、財布に優しく・・・ね。


ワードラで、少しふやしましたら、ビーナス7なんかどうでしょ。

バリバリの技術介入機でっせ。

オリンピアの代表的リーチ目の右下がりプラムハズレで震えましょう。(今はないケド)

コノ頃のオリンピアの絵柄美しかったなぁ。

確か、エクストラライン揃いの音楽がイイはず。



他にも説明付きで紹介しようと思ったけど、名機ばかりで・・・無理。

自信もってオススメできる台の名前だけ挙げときます。

もし、俺と行く機会がありましたら、隣でワンワンやかましく説明いたしますよw

そんなに詳しい訳ではありませんけど。

普通の人よりは、知ってると思うんでww


おすすめ
サクセション
クランキーコンテスト
ディスクアップ
キャッツアイ
イプシロン

〈おまけ〉目押し魔人にオススメ
テンタクルス
エイトマン

テンタクルスのムズかしさは、最強だと思います!

昔、ビック1回引いただけで、ムリっって叫んで逃げた記憶が・・・・

ろむせん

知り合い(N氏)に、『俺、ロムセンだから。』
って、言われました。

???

ロムセン・・・?

呂 明賜なら知ってますがw

え?知らない?

ろ めいし ですよ。

そうそう、巨人にいた助っ人ですよ。

・・・・
知ってますよね(汗;)


話それちゃったので、よいしょっ!と (´Д`)ノモドシマス

ロムセン=ロム専=ROM専

Read Only Memberの略なんですってさ。

だから、読むけどコメントはしませんよ。って意味らしい。

皆さん知ってました?

ROMな方、気軽にたのんますよ。



そうそう、新小岩のGUSTYさん行ってきました。

ロム専ならぬ、スロ専ゲーセンです。

ラインナップはとりうい的にはナイスだったんですけど、一緒にいったATさんはいまいち君だったみた
い。


打った機種はこんな感じ。

アステカ
ビガー
エイトマン
赤口の剣
インターコンチ
秘法伝
ディスクアップ
ハイパーリミックス


ビガーは、ちゃんと(?)チェリー連引いてから。
Image240.jpg


当たり。
Image241.jpg

連荘は残念ながらしませんでしたけど、やっぱ、おもろいわ。

5号機の客が飛ぶの理由を再確認させてくれます。ってコレは裏か・・・

そろそろウラウラベッカンコ(知ってる人いるかな?)復活してもらいたい。


最後に、ハイパーリミックスでART2000炸裂。

金がかかってないと強いねww


と、堪能し終了となりました。

金かけずに、まったり1日過ごしたい時はアリかもです。

そういえば、関東に転職されそうな方がいます。(50%?)

強制連行+アルコールの歓迎会しましょかね。(笑)

北斗初打ち(遅っ!!)

Image238.jpg
コンナ目出てもREGなんかよ!(怒)


2009年初ビック、皆さんに祝って頂きました。

有難う。

でも、BIG引いただけで祝コメが来ちゃう方が大問題じゃなかろうか?

と疑問に感じたのは内緒ですww


昨日もちゃんとBIG引きました(笑)

アンコウ札刺さってる北斗(将)で。

アンコウだからって6とは限らないんですけどね。

設定アンコウなだけです(謎)

シャメ撮ったはずが、なぜか無いので信じてもらえるかは、わかりませんけど。

B2 R10でした


REEEEEEEEEEEEEG

おええ。

祝ってくれる気持ちもわかる(笑)


でも、1じゃないっぽいから、いいんですけど。

・・・

本当にいいのか?

・・・

本当に1じゃなかったのか?

・・・

よくわかりましぇん。


ま。負けたのは真実なようです。(亡)





じゃあの。(消えそうな感じで・・)

初BIG

やっとこ、今年2回目の更新ですね。

前回の記事読み直したんですけど、なんじゃこりゃ?

ぐだぐだっすね。


ブログも休み長いと、ヘタッピになりますねぇ。

なので、気合の入ってない頭に鞭打って、更新じゃあ。



そうそう、初BIG引きましたよ。

ラブジャグで・・・(悲)

俺の台が指名入ってたんで、隣で仕方なくですよ。

でも、ラブジャグだって変則押しで、チェリorペカ目が出るんで結構おもろいですよ。

ただ、チェリを取る時に目押しミスると中段チェリになっちゃうんですね。

おっさーん、初めて知ったよ。

5号機なんで、カドチェでの取り方はわかりましたけどね。

その制御は必要なかろうよ。と、おもいますねぇ。



で。何の期待もしてなかった台ですが、ピエロの腹具合が悪いらしく吐き出し続けます。

これがキタレンってやつですねぇ。

オカルト爺さんが喜ぶわけだ。

ヤメル理由もないので続行してたら・・・



( ̄□ ̄;)ナニ!!


サバチャン当選の音楽が!

もちろん隣からですが・・・

更に、ジョニー(唖然)

こんな、プレミアあるんですねぇ。

いいのお。


今年2回目の稼動は、そんなとこでした。


ん?ラブジャグですか~。

その後、ピエロさんが正露丸を飲んだらしく・・・・ね。


注)俺の台=居乳女子高生の格闘家。(中国人なのか?)

今年も宜しくです。

おめっとさん。(遅)
遅いですが一応。
では、今年も宜しく!
って、強引に終わらせようとしましたが、一発目にそれはできないらしい。

とりういは、6連休ほどあったんですが、向こうの実家とこっちの実家で4日。
酒浸りの日々でした。
うん。正しい正月の過ごし方だ。
残りの2日も家で過ごすのを覚悟?してたんですけど、

『たまには出かけてきたら?』との天使の声が!
寸前に『夕飯には帰ってきてね』との射撃を受け3時間になりましたが、頑張った甲斐があるってもんだ。
映画にしようか?ゲーセンにしようか?と悩んで・・・
結局、目の前には青どんがいました。(笑)
わかりやすすぎて、オチにもならんわい。
本日500G程度でノーボーナスって台です。
今年最初もオマエかよ。と多少ゲンナリした気持ちが通じたのか。
結構深いところで、白ウチワ(小)からリーチ目が出るという、多少レアなパターンで喜ばせておいて。
スモールボーナス(バケ)!
これで、家無き子。(笑)

客もいないし、設定もなさそうだし、どんだけ抜いたんだい?

仕方が無いので、前日出てたハードボイルドに着席。
根拠もへったくれも・・・最低な。
コレがATに入り、スモールボーナスを吐き出す。
Hbのバケって、ホント少ないのな。
まあこれがARTに入り、微増。

ノービックじゃぁ、終われませんよ。
ってことで、まだまだぁ~!
返す刀でトレジャータイム周期エナ。
ははは。どんだけ追い込まれてっか・・・わかるべ?
見事ゲットし、7連でっす♪
20枚程度増えました(笑)
トレジャータイム終了後、スモールボーナスを加えて残念ながら終了。

初ビックはお預けとなりましたとさ。
今年もしょぼくなりそうだ。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

