

ごあいさつ

rio_calendar_2007_02.jpg
2007年は着替えたらしい(笑)


今年最後の更新となるでしょう、
たぶんですけど(汗;)
今日が仕事最終日でして。
向こうの実家に帰って、コッチの実家に帰ってと。
パソコンいじる時間なさそうなんですよね~。

なので、短いですけど、このブログ、訪問してくれた方々。
特に、コメントくれた方々に・・・
今年は、どうもありがとう!

来年・・・・
未来のことは、言うのやめときましょ。
何がおこるかわからないから、楽しいし、苦しいのですし。
とりあえず、正月だ。
酒のんで、モチ食って、寝ましょ。

でわ。

歯ぁ、みがけよ!

メリクリ!

昨日がクリスマスだと気づいたのは夕方でした。

正確には前々日までは、覚えてましたけど。

実際この年になると、なんともないんでね。

本当は、こっこが居るから忘れちゃならんのだが。

思い出しだ理由なんだけど、これがまた、パチ屋のメール(痛)

しかし、自分もどうかとは思うが、メールの内容もどうかとは思うぞ。


以下転記しちゃいましょう。
《今日は何の日》
クリスマスイブ

大感謝祭3日目

月に一度の・・・
今年最後のスーパーレディースデー!!
女性のお客様を大切にしたい
女性のお客様を笑顔にしたい
女性のお客様のためのイベント

女性専用景品
ポインセチア
1玉or1枚にて

フードサービス
おにぎり

好評
フランクフルト

パチンコ打つならパチンコ屋さん
スロット打つなら専門店

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております。



性別がオスであるだけでこんなに負けそうな気がするメールも珍しい。(笑)

って問題はそこではないな。

・・・・・・

・・・・・・

上から斬っていくか。

>《今日は何の日》クリスマスイブ
ああ。アンタ正しいよ。
でも色んな意味で不正解には違いない。


>女性のための・・・
クリスマスに喧嘩売ってるんか?
本当に女性は高設定つかめそうなメールなんで、ギリOKとしましょうか?
まあ、ポインセチアだ。(謎)


>好評。フランクフルト
食ってるやつ見たことないんだが・・
つーか普段、売ってないぞ。


最後の言い回しもオカシイが・・・
スロット専門店じゃないでしょ、アンタの店。(失笑)


長くなりすぎたんで、この辺で許しましょうかね

昨日の女性専用台が6でありましたように。(合掌)

最終問題回答

最終問題の回答に行く前にだ。

先日、2200GでBIG10回という吉宗を発見しましてね。
当然打つわな。
したらばこれに、6の札が刺さる。
札は本当かどうかはわかりませんが。
まー続行するよね。
この台、10時まで6の確率をキープし9回ほど当たりました。
が。
期待を裏切ることなく、RT
通産46回ですか。
結果、ちょい負け。

なんもいえねぇ。


では、メイン(笑)の回答行きますね。



答え
0.5分後(30秒後)

30秒後には、
親方………半周。
青どん………1周。
赤どん………1周半。
緑どん………2周。
となり、
「スタートライン」と「向こう正面(反対側)」で、一直線上に並ぶ。


最小公倍数の12分のトラップを見抜き、1分と答えた方、優秀でした。

しかしな。
そんなんじゃ、つまらんだろー。
くけけ。

異論、反論あるとは思うけど。
受け付けません(笑)

では。コメ返し&晒しってことで、みなさんの回答です。

>弁護士のタマゴさん

> 皆さんの事考えず申し訳なかったっす
> 答え1分間にそれぞれ1 2 3 4周しているもう一度同じスタートラインに並ぶのは1分後
> 1分間で何周しようと戻ってくるところがスタートラインだったらやっぱり1分後には一列になる
> んじゃないかな
> 問題を作るのは解くより何倍も難しいからとりういさんは頭がいいんすね
> 最終といわずまたお願いします
> ちなみに試験は通っているけど弁護士ではない
> 何故でしょう


弁護士のタマゴさんへ
ついに・・・
ついに・・・
やってやった(笑)

>試験は通っているけど弁護士ではない何故でしょう
これ。問題ですか?
わからんが、弁護士会に登録しなけりゃなんないんでしたっけ?
登録するには経験とか必要なんでしたっけ?
そんなことを、以前うちの会社の弁護士に聞いたような、聞いてないような・・・
司法試験通っててよかったね(謎)


>カンタローさん
> 2分30秒後すか?

カンタローさんへ
ってことで、違います。
が、ハズシテくれて有難う。
吉宗さすってもダメでしたよ(謎)



>ジッポさん
> ちょw
> カンタローさん素で普通に答えてる(笑)
> 正解は1分後に100ペリカ!!!
> PS 実際にこの設定だったら緑どんちゃんは花火師よりも陸上選手になったほうがいいとおもわれますw


ジッポさんへ
カンタローさんはナイスでした(笑)
ジッポさんのツッコミも面白かったんで、問題なし。
>PS この設定・・・
一周400mとすると、100mを青どんでさえ7.5秒で!(爆笑)
設定ミスですか・・・
どんちゃんファミリーは、宇宙人ってことで納得せい。(強引)


>ttkumakumaさん
> 今度は管理者にだけ許可すると言う事で、
> え~単純に1分後でしょうか?
> ん~数字の達人とりういさんの問題ですから
> 単純なわけないっすね…

ttkumakumaさんへ
ちょっと反則技でしたかね?
>数字の達人・・・
なわけ、ありませんて。(苦笑)
ただ、12分を見切り、1分でもまだ信用しないttkumakumaさん
なんか、見切られてる(笑)
さすがです。



たくさんの回答ありがとうございました。
じゃあの。

最終問題

このブログ始まって以来の速攻更新。

もはや、スロなんざぁどうでもいい!(笑)

前回の問題だが、答えは25球。
詳しくは、弁護士の卵さんのコメ見てください。

>ATさんよ。
参りました。
そういう方法があったか・・・


>弁護士の卵さんよ。
アタマ良いのう。

前回の問題。
速攻終わらしてくれてアリガトな。(悲)

悔しいので。
挑戦状、叩き付けちゃる!
今日は仕事になんなかったぞ。

最終問題。

 陸上競技場のトラックで…

親方さんは1分間に1周、
赤ドンちゃんは1分間に2周、
青どんちゃんは1分間に3周、
緑どんちゃんは1分間に4周します。

選手たちが同時にスタートし、
もう1度横1列(一直線上)に並ぶのは何分後でしょうか?


これで、最後!
解けたら司法試験受かるよ。(謎)

回答は”管理者にだけ表示を許可する”をチェックして下さい。
記事の存在意義が一瞬で消滅するんで・・・

本当の頭の体操

前回はスンマセンしたぁ。

お詫びと、リベンジさせて下さい。


問題。

野球で投手が完投した時の最低投球数は何球でしょう?

 ※コールドは無しで願います


 ボークもなしで願います(追加)

このブログ、スロブログじゃなくなりました(笑)

頭の体操

本当にスロブログなのかい?
な感じのこの日記帳。

いつも、読んでくれてありがとう。
本日は、稼動もちょこっとあります。

で、今日の日経新聞。
Image232.jpg

あ、雇用保険料引き下げの部分ではないです。(笑)
もちっと下。

”ちょっと脳トレ”
見えませんね。

ではスロブログらしくアレンジします。

〈問題〉
パピードック、モンキー倶楽部、ワイルドキャッツが差枚数競走をしました。
一位は万枚のハイレベルな闘いでした。

1台のみ、イカサマの申告をしています。

パピードック  『万枚でたよ!』
モンキー倶楽部 『万枚でなかったよ』
ワイルドキャッツ 『プラス収支だったにゃん』

第2位は誰でしょうか?
理由他、完璧に答えた方のみ正解です。



ちなみに、昔のパル問題は回答者いませんでした。orz
今回は・・・
たのんます(願)

正解者の方にはポイント進呈!〈謎)


では、スロブログなんで稼動報告。
レグ後500ちょいのゲッター打ってレグでした。
負け。
以上。(笑)

トントン(恥)

年末ですねぇ。

世の中は極寒みたいですね。

今の流行は、派遣切り。

会社が潰れそうだから切るしかないってのも、わからなくもないけど。


体育座りして過ごす正月・・・

なんだかんだ言っても、この時期は可哀相だ。


次は、社員切るんか?

人事じゃないかもしれないね・・・

怖。


それとは関係ないと思うけど、ハイエナはめっきり拾えなくなりました。

ブログ徘徊してると、皆さんは拾えてるようですけど。

地域差もあると思うけど、努力が足らないんでしょうな。

皆凄いねー。



話繋がらないんですけど飛びます(悪いねぇ)

2008年の収支をザックリ計算してみました。

他人の収支なんざ興味ないでしょうが、11月末までで-40K。

負けてたんですね。

ちょい悲しくなりましたよ。

で、今月。

いまんとこ+50K。

とんとんかぁ。

いい趣味ですな。





いとあはれなり(哀)

こめんとらん。

Image185.jpg


どーもっ、えろこめ集めのうまい、とりういでっす。

コメント入ってると、

キタ、キタ、キタデンシ!って、喜んでんですがね。

見てガッカリすんですよ。

しかし、あやつら・・・・

もうちょっと、見たくなるようなコメント残せないもんかね?

せっかくなら、笑かしてもらいたいものである。(謎)


俺ならよー。



はじめまして
すっごい、面白い文章ですねぇ~
何回か、遊びにはきてたんですよぉ♪
とりこ、もぉ。ブログ始めたんでぇ、きてくれるとぉ。
かんじちゃう。
           2008.xx.xx | とりこ . URL [ 編集 ]

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

見そうだ(笑)

ってことで、えろ、うざいんですよー。

あ。このブログ。

ぱちぶろぐですから!(笑)

夜鳴き。

Image166.jpg
写真は何の意味もありません。



初の土曜日の更新かもしれないです。

土曜日になったばかりだがね。フフフ・・・

子供が暴走&覚醒はいりました(謎)

ま。寝れない。

しかし、書く事も特にない。


しいて書くとするならば、

今日(昨日か!)、吉宗を4回当てました。

当然RTは無し。(笑)

未だRT未経験なのだ。

これで数え初めて37回になった訳だが、相性って存在するんだなぁ(謎)




自分、理論派です。

あくじょ

6いっぱいあるよーって店が言ってたので、行きました。

ウソでしたけど、ちょっとありました。

設定探し恐怖症のため、パンチラをチョイス。

10112193179_s.jpg

えっろいなぁ

速攻ウーロンに逃げる予定で。

今思い出しても、ダメ稼動になる率、激高ですね。

このリオちゃん目覚めはいいようで、2Kにて緑のコインが揃い・・・

中押し下段黒7ビタ!(黒7、1確です。)
黒7


パンティ最高だ!脱げ脱げ!

しかし、コイツが出た時は恥ずかしかったのに、今は恥ずかしくない。

なんでだろーね。慣れってすごいね。


そして、愛が通じリオタイム3耐えです。

まさか、無限引いた?

レア子役、4発目にて重複BIG。

無限かどうかわかりませんけど、辞める要素ないんで続行です!(゚Д゚)クワッ!!

で1耐え。


微妙~。

もう2周ぐらいしなけりゃならなくなりましたね~。

・・・(中略)・・・

で、結局、ツモってました。


リオちゃん、初のっすね。

11時には6確定してました。

気分はメンタンピンイッパツツモジュンチャンサンショクドラドラでっすっよ~♪

あ、数え役満には、たらないや。

『リオ』だからだ。


でも、こやつは悪女です。

やたらハマルし。

アシストあんまり嬉しくないし。

107%しかないし。

『財破、財破』うるせーし。

パンチラって、結構高いんですね。(謎)


で、通常時ですが、やっぱ鬼のようにツマラン、

おっぱーと、ぱんてーだけです。(笑)

チェリかチップ出ないと当たりませんし。

仕方がない?んで、ぶん回しましたケド。

我慢して我慢して、打ってたら・・・・



       1000越えです!


デダマ消滅ですってよ奥さん!

アメニモマケズカゼニモマケズ・・・再投資じゃぁ。ハァ・・



1182G BIG

なんとか当たってくれました。そして、連荘して・・・



キタ!!


1042G REG

普通にココロ折れそうなんですけど・・・(;´Д`)ノムリムリ

しかし折れないのが、とりういクオリティ。(謎)

つーか。リオさんマジですか!!

まぁ、マジなので、現金再投資♪

おまーのパンチラどんだけ高いんじゃ!

クソアマさっさと出せや!

なんて、やりながら9200G完走。

本日勝ちでした。


ヒント:労働基準法の最低賃金よりは出ました
(ToT)/ヤッタゼトウチャン

華のない稼動ですねぇ。


でわっ。

しわす

はやいですね~
年末ですよ。
師匠が走っちゃうんです。
なもんで、忙しいわけです。
なもんで、更新が滞ってるわけです。
いいわけ、おわり。

で。12月といえば、賞与。
参考までに、ウチは5日。
当然、とりうい労組と嫁との秋闘ならぬ冬闘があるわけで。
正直、気が重い。

で、パチ屋にとっても難しい月だと思うんです。
賞与狙いでゴルゴ13雇いたいのに、冬休みがあると。
しかも、今年は暦の関係上、大型連休になりやすいんですねぇ。
全台に『俺の背後にたつな』って言わせってっと、本当に立たなくなるんでね。
このへんが、連荘しない台の苦しさですねー。

つけいる隙があるとしたら、初日の27日あたりかね?

前置きとメインが逆転してますけど、稼動日記(メイン)いきます。

前日当たりなしの、今日650Gのアフォドン君。
僕はやっぱり、あなたが嫌いです。
だって、つま・・・・(自主規制)

これが、10G程度で導火線に火がつき、RT始まらずに当たる。(笑)
収束中なので、仕方が無い。(謎)

あいかわらず、ダメなヒキだ。

嘘はついていませんが。

どうもっ

収束中のとりういです。

天井行ってほしいのに。(爆)

いい台拾えてんですけど、期待値的には天井いってくんないと意味ないですよね。

金は微妙にもうかりますがね。

残り100Gのどん、1Kで当たり。

残り90Gのデビメイ5Gで当たり。

駄目なヒキだ。



で、昨日。

新台打って来ました。

ハイエナですが。

その台の名は・・・・




パワアドです




問題アリアリですね。

機械代の問題だとおもいますww


でも、勝ち額上限ないの楽しい。

負け額の上限もないけど。Orz



で、稼動内容ですね。

1200以上のハマリしてたおっちゃんが、目押しミスって15Gヤメしたので、

収束パワーを発揮して、目押しができるおっちゃんが出しました。
Image221.jpg


以上。みじかっ



おまけと謝罪(謎)

11月度収支報告です。

スロは-201Kでしたが、謎にパチで+102Kでした。

同情を誘ってすんませんでしたぁ。

じゅうぶんキツイけどな。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

