

猫探偵事務所

えー、ミキミキさんからバトンがまわってきました。
人生初ですね。

で、ねこ言葉を使いなさい!と。

正直めっちゃキツいんですけど。(;´Д`)ノキツイヨ~

ま、やってみますか。


☆猫バトン詳細☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
        
・「な.ぬ」も「にゃ.にゅ」にすること。
     
.一人称は必ず「我輩」にすること。

・日記の内容自体は普段書くようなものでかまわない。

・日記の最後5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


きついきちい言いながら、長くなっちゃいました(笑)
カップラーメンに、お湯淹れてからお読み下さい。


『猫探偵事務所』(昨日の稼動)

我輩は猫、探偵やってるにゃ。

名前はジョニーっていうにゃん。

今回の依頼は、とりういにゃる人物の調査だにゃん。

ツマラン人間の調査だけど、報酬の鯖缶の誘惑には勝てにゃかったにゃ。

我輩の話はこのへんにして・・・ニャン。


おっと、家から出てきたにゃ。

ネクタイしめて会社に行くようだにゃん。

引っ張られるわけでもないのに首輪つけて、人間はまったくもってわからんもんにゃん。

修行僧のような顔してるのが気ににゃったにゃが、初めて通勤電車に乗り納得したにゃん。



で。にゃんとか会社に着いたみたいだにゃん。

、これから18時まで出てこにゃいのは確認済だにゃん。

ヒマだにゃぁ。

暇つぶしに彼が通ってるパチンコ店にゃるものを見ておこうにゃ。

・・・


びっくりするくらいお客がいにゃいにゃ。

どうして夜、満員御礼ににゃるのか説明してほしいにゃ。

にゃににゃに?明日、新台入荷と書いてあるにゃ。

新台の名前は>『パワフルアドベンチャー』
にゃりか。

ま。我輩にはどうでもよしだにゃ。


いつのまにか、6時になったにゃん。

とりういにゃる人物が出てくる頃、商売商売にゃん。


え?にゃ。

働いて疲れてる顔ではにゃいにゃ。
(驚にゃ!)

そして我輩の予想通り、あの店に入っていくにゃ。

調査がムダににゃらにゃくて良かったにゃん。

で、新台入荷の看板で足をとめたにゃん。

苦笑いしてるにゃが、にゃんでかの?

素直に喜ぶべきだとおもうのだがにゃん。


いきなり彼が足早ににゃって、速攻着席したにゃ。

まったく世話しないやっちゃにゃ~。

その台、上の数字が1111と1並びの『デビルメイクライ』って台にゃ。

打つ前から嬉しそうにゃん。バカにゃんかのぉ。


おっと、彼の台、5回まわしたトコロで台枠がピカピカしたにゃ。

中→左と押して写真の出目出して固まったにゃ。
Image218.jpg


ん?なんかつぶやいたにゃん。


とりうい『収束か・・』

Image219.jpg

7が揃ったにゃん。

にゃんで嬉しくにゃさそうにゃん?


あれ。ポケットから、メモ帳が落ちたにゃん。

見てみるにゃ。

11月収支 スロ、-207K。

よくわからないにゃが、にゃんか可哀相にゃん。

何故か我輩、涙が止まらないにゃん。

そっと、本当にそっと、ポケットに戻しといてやるにゃん。


BIGが終わり、もう帰宅するみたいにゃん。

滞在時間5分にゃん!

レシートをプラスチックの板とビーフジャーキーに換えて、パチンコ屋の裏に消えていったにゃ。


つけて行くと、目があったにゃ。

『野良かい?コレ食うか?』とビーフジャーキーを差し出してきたにゃ。

逆らうのも悪いので頂いてやることにしたにゃ。

決してひもじくなんか、にゃいやい。

そして我輩の目に、また水が溢れてきた。・・・・・・・・・・にゃん。


                  



っと、こんなもんで許して下さい。

で、5人に回すんですか?

あー、ムリです。

とりあえずttkumakumaさんにだけ回しときます。

個人的にnanakoさんの”にゃん”を読んでみたい。

まーイヤだったらスルーして下さい。(笑)


じゃあの。

自己新記録らりらりあー

あうあうあう。
しょっと・・・
ガーン

終日稼動しましたよ。

えー、稼動です。

稼ぐ動きです。

しつこいですね。

期待値は稼ぎました。

打った台は、ウーロンとBM間700以上の2027エナですが。

期待値ありますよね、一応。

で。

・・・

・・・

・・・

5号機最高負け額を更新しました♪

パチパチパチ・・・・


まー、あんま書くことないんで結果のみ。

終日で、ビック6回バケ8回しか引けませんでした。

2027も延々ハマッタ挙句200Gで220枚しか出ませんでした。

もう一週かと思ったんですけど、矢吹丈でした。

矢吹わからんか。

ホセメンドーサですよ。

まっしろ・・

これでもわからん人は、もういいです(謎)

若いってこった。



せっかく読んでくれてんだから癒してあげなくっちゃね。

幾ら負けたか。

だいたいパーマンです。パーマン2号ほど足りませんでした。


あばよ!

追伸
毎度、コメ返し遅くなりましてすみません。
年末忙しいんですよ・・・
じゃあ打つなって話ですけど。
明日まっしろじゃなかったらしますので・・・
ゆるしてちょんまげ。

じょにー

Hb初打ちしました。

筐体、絵柄とも最近の台にしてはグッジョブです。

が、液晶はイカンかったね。かっこよくしすぎたねぇ。

ジョニーはジョニーであって欲しかった。



出目的には美しいですよ。
Image211.jpg

こんな感じで。

これは・・・
Image212.jpg

どうせならゲチェナ滑れや!と思いましたけどね。



で、一個だけハズレのルーレットには入らないで下さい。
Image213.jpg

ココ、忠実に再現しなくていいです。(笑)



で、中身なんですけど

初代と比べてしまって、個人的な感想なんですが面白くないです。

初代知らん人には、普通の台だろうとは思います。

以上。


結果ですが、まけましたよ。

BIG中のスイカの時目押しで必ずBAR揃うのは仕様ですか?

それとも運が良かっただけですか?

ARTはいらなかったから、運良くないけど(爆)

あんときのいのき

皆さん、さすがスロッター!

リンカケの6に反応して頂き有難うございます。

とりあえずお詫びしときますね。

コメント返しでも、書きましたが。

実は。

気がついてる方もいらっしゃると思いますが・・・

パチの120%はスロの120%より時給は安いでっす。(汗;)

どっちにしろ貧乏人には無視できないんですけど。


そんな訳で、いってきましたよ。

クロヒゲ据え狙い!

いやぁ、狙い台があるっていいねぇ。

本当にテンションがちがいますよ。

アイテルかなぁ?って。


ブレーキランプ3回、アイテルのサイン♪

っと。あいてましたぁ!


総回転数が12回でしたぁ~

1000円で12回しか回らなかったってコトですかぁ?

しかーし、1000円じゃわからんべぇ?

なんか風車が右向いてる気がしますが。

ヘソ細っちゃってる気がしますが。

あんな良台、ちょっちいじったぐらいで、まだ生きてんでしょ!


打てばわかるさ。バカになれ、いっち、にぃーさーん。だぁああぁ!
m08-0502-080516.jpg



とりあえず打ちます。(汗;)

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・


3回転!!


しめすぎではなかろうか・・・(笑)

浦安の黒ちゃん。

タイトルは長淵です。
クロヒゲとなんの関係もありません。

で。
先日のクロヒゲ期待値計算してみました。
データはムダに取ってたんでね。

これからパチに移行する方へ
パチデータの取り方で、とりうい流?回転数チェックの小技をヒトツ。
<確変中で1Kあたりの回転数を導き出す方法。>
1分間の打ち出し球数を数えて、チャッカーに入った個数で割る。
出玉は計量カップ使うとだいたいわかりますよ。

脱線したんで、話戻します
したらばクロヒゲ・・・・
りんかけの6を上回っていたコトが判明!(驚愕!)

多少絞められてても、打てんじゃまいか?
と、昨日の台に突撃でっす。

えっと。

・・・

・・・

・・・

据置きですか!!

本当ですかー!

本当でした。

やっばいなー
また嫁の機嫌が悪くなりそうだなぁ。
どうしましょ。
って、脳内会議。
@@604809_10.jpg

打つことに決定!
さすがにりんかけの7は捨てれんよ。


結果。
多少ヒキ負けしましたが、リンカケの6程度には出てくれましたぁ。
ってコトで
Image204.jpg

2連勝でっす♪

まさか、今日も据置きだったらどうしましょ(ニヤリ!)

黒ひげ危機一髪

ひさかたぶりに稼動してまいりましたぁ。
ところで皆さん黒ヒゲやったことあります?
30ナカバの人なら鉄板で知ってると思うんですけど・・・ねぇttkumakumaさん。
とりういの子供の頃家にもありましてね、あれ。
百戦錬磨でしたよ!
だって、鍵穴から覗くと当たりがどこかわかっちゃうんで(笑)


ってことで、打ったのは、クロヒゲでっす!
ちと長いんでコーヒーでも淹れてお読み下さい。

いやぁ、美しい釘してました。
風車周り以外も秀逸でした。
もちろん、打ってみてわかっただけですけど。
釘読みは、できませんので。

まずは1000円札をサンド(?)に投入し勝負開始でっす♪
1000円分玉買わされましたが・・・?
今はそうなのか?
500円じゃ買えないのか?
東京価格なだけですか?
と、考えてたら1回転でリーチっすよ。
パチンコって、保留ない1回転目ってリーチ掛かりやすいですよね?
回らないのをカモフラージュするためでしょうかねぇ。
この流れを初めて作ったのは、マジカルランプからですね。(キッパリ!)
ってことで、普通当たらないんで気にしないで打ってると、
「キュイーン!」
南国ですか?パクってんの
なんかハンドル光ってますし。
Image194.jpg
「確定」でいいんですよね(汗)
当たりましたけど。
Image195.jpg


この確変が順調に連荘しまして。
とりあえず4連を通過。
Image206.jpg


だいたい4連で2箱めにいける感じですねぇ。
この台は時短中増える調整でしたんで、減る台調整だったら1箱ぐらいなのかな?


7連も通過♪
ドンちゃんみたいに連荘すっと上にキャラが増えていきます。
Image198.jpg

まだまだ続きますよっ!

このあたりで隣に客が来てしまい写メが困難に(笑)
気合でパシャリと。13連目!まだまだぁ~。
Image203.jpg

と、19連でストップです。
20連行ったら、気合のシャメだったのに。


とりあえず、ありえないほど回るんで続行します。
以下、簡単に。(2R含めず)
35 7連
41 9連
12 14連

都合49発。

最後途中こんなんも挟んで
Image196.jpg

14連は、取りきりが閉店5分前でしたぁ~


いっぱい当たったんでボタン連打しすぎて腕重いっす。(笑)
連打する必要ないけど。しますよね?

ってことで今回は。
Image205.jpg

でわ~。

パルサー回答

前記事の反響の大きさに、・・・絶句

ガチで正解者なしです。

当たり前。

正解者に2ペリカあげようと思ってたのに。



一応、答え、のっけましょ。。
(順不同)
パチスロパルサー
パルサーXX
ビックパルサー
ネオマジックパルサー
ニュービックパルサー
キングパルサー
キングパルサーA
ワンパクパルサー
ワイワイパルサー
ニューパルサー
ニューパルサーR
キングオブキングパルサー
ケロケロパルサー
ニューパルサーT
ジャイアントパルサー
ニューパルサーRX
ニューパルサーX
ニューパルサーRZ
ニューパルサーv
ニューパルサーエボリューション

の20種類でしたぁ。(多分)
意外と少ない?多い?
ま、この問題だして結構後悔したよ。

で、自分。
パチスロパルサー、ケロケロパルサーだけ打ったことありません。
優秀じゃん!(アホ)



そろそろ、稼動しましょ。

999

どうもおひさです。
かるーくブログ放置拳かましました。
おわった地域では勝てないことを学習した、とりういです。

あれから、スロ触ってません。
なんだか、気持ちが乗らないのよ。
あ、1回パチ打ちました。
スリーナイン打ったんですが、やっぱ歌がいいね。
ゴダイゴ最高!
アマデジでしたが、途中8連とかして楽しかったですね~。
今のスロよりは間違いなく。



おまけ。問題です。(超難問)
パルサーシリーズ何機種あるでしょうか?
正解者の方に・・・

修行の2

では、修行2日目。

前日に下見をした結果、一番マシなE店へと。

6らしき台なかったんですけどウフフ。

まあ、当然この日もなかったと。

おわり。





手抜きすぎだ、追記するよ。

朝、エバ1Kで当たり、追加投資30Kにて、6じゃないのを確認。

そして、初めて使ったカチカチクンを忘れてきましたとさ。

その後、乱れうちのアビリティを取得し、うわのせ♪

とりういはしにました。(ドラクエ風)

15時、帰宅の電車にて号泣!

んー。エクセレント!

修行

どうも、帰ってきました。
地獄から。

でわ、反省会でもしましょーか。


朝、7時30分ごろ出発。
いつもと同じ上りの満員電車に乗り、下りのガラガラ電車に乗り換えるw
どんどん建物が低くなっていく光景を見ながら、アイム、フリーダム!とつぶやく。
近くの乗客から怪訝な目線をGETしつつ、9時頃K県到着です。

実はこの街、大学時代に住んでいた街なので、土地勘は万事OK。
しかし変わらん街だ。
懐かしさに泣きたくなる。
ただ、パチ屋の名前が10数年前と同じ店は1店もないのが寂しい。
4号機から5号機になるのに、ついていけなかったんでしょうかねぇ。
ちょっとした思い出に浸りながら、当時お世話になったE店へと足を運ぶ。

E店も当時の面影はなく、チェーン店となっていましたけど。
昔と変わらないのは9時開店という、ちょっと早い開店時間だけです。
いざ、入店してみたらばハナハナの日ってイベントしてました。
ニューハナハナとスペシャルハナハナが沢山設置されてたのですが、
少しでも機械割の良い方をっとスペシャルに着席して勝負開始です。
久しぶりの30パイのコインの大きさに感動してたらジュースが配られました。
この店、朝は缶ジュースの差入れがあるようです。
でもこういうサービスしてる店って、設定低そうですよね。(笑)

そんな不安をかき消すがごとく、42GでREGが当たります。
さらに102GでREG、返す刀で31GでREG。
このときの心境は、『多分、ツモったな』でした。
REG確率には結構な差があるのでね。
『キッド!スーパー追跡モードだ!』デンデレデンデレデンデレデケデケ♪
ナイト2000知ってます?
ここから、RUSHです!

REG8連続の。(※連荘ではありませぬ)

ちょっと泣きそう。
でも。6かもしれない。
っつっか6なはず。
と頑張り、6じゃないことを確信し終了。
この時、BIG2000分の0ですよ。
CoooooooooooL!
壊れて、エバでREGって、未練打ち?のジャグで初ビック。
まったく嬉しくないんですけど。
初ビック引くのに投資50本近く逝っちゃってましたよ。

『悶絶』っす。

このジャグで途中REG9発連続とかやらかしながらも負債減らせたんで終了。
推定設定は4以下ですね。
推定っつーか、間違いないかと。全台ね。4以下。

で、最初打ってたハナハナ。
BIG2回で、1500ハマリで放置されてましたよ。
ハナハナ、客が勝ったかも知れない台が2,3台あるだけでしたとさ。
皆殺しじゃー。

夜、店周りをするも、全店死亡遊戯状態。
否、閑古鳥状態。
どうやら、一番出てた店に行けてたようです。

2日目は次回。
(書きたくないだけだったり・・・)
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

