

F市・・・

更新サボテンダーよりさぼってない、とりういでっす。
あ、ごめん。ちょいとシツコイわな。
あした、あさって、しあさって、ししあさって、と更新ないと思いますけど。
やっぱ、さぼってんだーです。

で、学生時代の友達の家におしかけるんですが、
初め『来なくていい』って言われましたぁ。
つまらん冗談だ。
しこたま飲ますしかないな。(ふふ)

まあ、その後『善処します。』って言ってくれたんでOKだ。
でも、善処じゃ困るんだぞ。
ドアの前の廊下じゃ死んじゃうんだぞ!
『ああ隙間からでてくる空気あったけぇ。』
なんて思わないんで、そこんとこヨロシク!

で、行くトコはK県F市。
近くのパーラーをググッてみたところ。

A店 5円スロのため却下。

B店 5.5枚、会員貯ダマは手数料無料。あー会員は等価に近いんだね(怒)

C店 時代遅れの台いっぱい。複数台あるのジャグのみ。

D店 オールバラエティ。ジャグのみ30台!

E店 約束20台、ジャグ30台、ハナハナ40台、他バラエティ。

尋常じゃねえ。
勝てる気がまるで・・・

これしか状況わかりませんが、設定はいりそうなのE店だけじゃね?
しかも設定6、あって1/10じゃね?
震えてきたーぞっと。

では、来週な。アバユォ。

さぼ

どおも。
更新サボテンダーよりさぼってんだーのとりういです。(滝汗;)
こんなんなのに、来てくれてる人どうもです。まじで。
なるべく更新しま・・・。す
いえね、忙しかったんですよ、自分のせいで!
自分でクビ絞めながら走ってました。
文句なしですがね。(悪いんはオレさ)

で稼動、改め打ちっぱなしには行っておりません。
冒頭の流れでは、当たり前ですが。
まあ、金曜、土曜だね。ウフフ。

話飛びまくりで、しょーもないんですが、株どうなっちゃうんかね。
今日だってジェットコースターじゃんね。
まだケイジのほうが安全っぽいよ?
今、買って5年後にその会社が潰れてなけりゃー儲かりそうな気がしますが。
ま。わからんけど。

一番怖いのは、うちの会社が残ってるか。
だったりします。

パチ屋も株式会社なんだっけ?
週末、死なないようにしたいな・・・
不景気サイテー!と、吼えとくか。(謎すぎる・・・)

ざれごと

ついに・・
やっと・・・
今週末。
終日稼動じゃぁ!
うれしいなっと♪

家族非公認なんで、罪悪感がありますが。
でも、うれしい。
しかも2日連続!

どのようにして奪取したかは詳しくは書けませんが、簡単に言うと。
偽造旅行です。( ̄□ ̄;)キッパリ!!

なので、地元では打てません。
10032956922_s.jpg
『えぶぁにのりなさい!』

で、今月。ぷら2まん程度。な感じ。
微妙なアドバンテージを持って決戦になりそうです。
でも、負けなきゃ最高、負けても楽しけりゃいいじゃんって
思ってることは内緒です。

だって、ストレベ度9なんだもの。
スト2じゃないですよ。強いですけど!

ハイサイド

081020-101827.jpg

NEWボディ!
1回走らせたらボコボコになった。
ぼでー、結構作るのたいへんなのよ。
で、オイルダンパーに換えたらハイサイドしまくるようになりました。
なんでよ?
詳しい方いましたら、アドバイスおねがいします。

では、スロ遊記
まず、打てる店探して・・
探して・・・
探して・・・・
ないわ。
まあ、3店しかみてないですけど。
それにしても、ダメぽ。
で、諦めて帰りません。
死亡遊戯のはじまり、はじまり。
むりやり、ジャグに高設定っぽいのを見つけ、ペカらせて。
2連して・・・考える。
6じゃないジャグを打つことに意味があるのか?と。
どうせなら、楽しい時間を!!
はい、ダメな人の考えですね。
で、YMT君が、シェイク2を当てていたので、隣に着席。
台選びもなんもないけど、78Gしか回ってないし夢あるべ。って
19時ですけど。(笑)
つか、19時でこんな台が残っている次点で、店選択失敗ワンカクですww

ってことで、今回のチョイスはシェイク2。
こいつ、面白くね?
世間の評価いまいち君ですけど。
ワンツーワンツーうるさいけど、遊ぶには最適!
サボ揃ってから、青7の上のスイカ中段押しが楽しいですよ。
スイカ枠内停止で、子役ハズレ目ですから。
YMT君、そこからサボ揃って吠えてましたけど・・・(プププ)
コイツ、なんだかんだ回るしね。
で気がついたら、一箱。
あらら、勝っちゃいましたよ。

YMT君付き合わせて負けさせちゃったんで、飯奢って帰りましたとさ。
ではー。

不景気だねぇ。

『回胴遊戯人は皆ビタしてんだよ!』
ある場末の飲み屋での、アホ2人の会話です。
まあ、この会話。
全然浮いてません。( ̄□ ̄;)ナニ!!
と言うより、周りの人の服装、会話内容の方が深いです。
周りの会話内容、ディープすぎて、書けませんが・・・
だって、本当にチープな居酒屋だから。
負けてきた2人にはちょうどいい?
生ビールが200円ですし。(経営大丈夫か?)
チューハイは、150円ね。
餃子も200円ですし(中国産か?)
焼きそば250円ですし(町内会の祭りか?)
グラスひびはいってるし・・
ぶっちゃけ、ココに入れるチャレンジャーは、どこでも行ける!(綺麗な店以外)
とりういは、もう無理だけど。(;´Д`)ノムリムリ

話戻します。
S氏叫ぶ! 『人は、リールを止める時21コマのうちのどこかを、ビタしてる。』
全然偉くない会話なのに、なんかカッコいい!
S氏に惚れたよ。
さらに続きます
S氏吠える!『ビタしてることに気がついている人は芸術を知っている』
とりうい『あ。なんかわかる』(超謎!)
盛り上がってきましたぁ!

と、その時。隣のヤヴァイ感じの2人の会話。
『最近ダンボールなくね?』
・・・
・・・・
・・・・・
撤収。

心霊現象

とりういはオカルト全否定派なんですよ。
でも、人間やってっと、不思議な体験もする訳で。
見えないものが、見えたことってありませんか?
世の中で、霊とか呼ばれてるアレです。
とりういも一度だけ、見たことあります。
高速道路で人が浮いてるの見えたことが。
嘘臭いと思うでしょ。
多分、嘘なんですよ。
でも、見たのは本当。
間違いありません。
なぜこういう現象がおこるか。
きっとこれね~、とりういだけしか見えてないんですよ。
説明むずいな。
ようするに、とりういの脳が見せたんですよ。
だから他の人には見えないと。
霊感強い人って、いますよね。
あれ、本当に見えてる人もいるわけです。
その人の脳が見せてるわけですから。
とりうい流理論です。自分納得。

だから、ドル箱が消滅する予知が当たるのも、きっと気のせいだ。
はじめからなかったんだ。
脳が出た画像をみせただけなんだ。
ゲーム数カウンターが2000越えてんのは見なかったことにしよう。
RTなのに、追加で投資してるのも気のせいにしよう。
黒いの揃ってんのもみなかったことに・・・できねぇよ。

約エバ初打ち

日曜、自由時間1時間くれました(笑)。
すくねっ。
それでも行くあたしゃーアホっすね。

で、約束。
650ほど回ってるの。(打ちたいだけ)
初打ちでっす。
良さげなら、電話だべなって心配する必要もなく・・
天井寸前で赤7当たりました。
でBIGはベルのみで最高獲得枚数。Orz
・・・
当然終了。
おつかれ!+100えーん

ストックなかった。

明日は終日稼動♪
エバ約束だろーって、楽しみにしてました。
それとも、サーキットになるのか?って。

結果から先に言うと、潰されました。
嫁が実家に帰省してくれる(?)予定だったんですが・・・
とりういJrがピンポイントで発熱したため、帰省しないそうです。
なので、打てなくなりました。今月もオワタ(悲)

Jr。おまえさー、なんか多いよね。ピンポイント攻撃。
まー、ヤツも楽しみにしてたから、可哀相ではあるんですけどね。
あやつは自己責任。
俺の方が可哀相だ!

機械割の計算方法

えー今回は、おそらく読んでもらえない記事です。
だって、自分だったら読まないもん(爆)
あと、おもいっきり指摘されそうですし・・・
と、保険かけまくってスタートです。

知人から、『計算教えれ、ボケ!』
と、丁重な依頼があったので、ここに。
メールじゃ無理なんでね。(;´Д`)ノユビツリソウ
ただ、絶対だっ!って教えれるほどの自信はありません。
だいたいの数値はでますんで、勘弁を。

では、『トリプルういんちゃん』って台があったとします。
三連ういんちゃんでボーナス完全否定。
毎G左リールで1殺。
あはは。しつこいね。

では、ココから計算できる人はまた次回お会いしませう。
メンドクサイ人もまた今度来てくれたら有難いです。
E.Tさんはついてこい!

トリプルういんちゃん
すぺっく
リプ      1/7
10枚役   1/10
BIG300枚 1/300
REG100枚 1/500


まず、合成確率を出します。
(分母×分母)÷(分母+分母)
(300*500)/(300+500)=187.5
これで1/187.5となります。

次に合成での獲得枚数
187.5G回すと
BIGが187.5/300=0.625回
REGが187.5/500=0.375回
よって300(枚)*0.625+100(枚)*0.375=225枚

で、187.5Gで子役が何回揃うかの計算です。
リプ 187.5/7=26.79回よって26.79*3=80.37枚
10枚 187.5/10=18.75回よって18.75*10=187.5枚
リプと10枚役を足して267.87枚

187.5G回すには187.5*3(ベット)=562.5枚投入します。
払出枚数(ボーナス+子役)-投入枚数
225+267.87-562.5=-69.63
187.5Gで69.63枚負ける!!

機械割は1+(-69.63/562.5)=0.876→87.6%ってなります。
条件設定が悪く結構な鬼台になりました
とりぷるういんちゃん打ちたくねぇー(笑)

あまりにもヒドイんで天井つけます。
破格の300G天井!
天井後1Gで1枚増!
おおばんぶるまいじゃぁ。

では、まじめに。
1/187.5が300ハマル率を出します。
(1-1Gで当たらない率)ゲーム乗
おっと、説明ムズイ。
(1-(186.5/187.5))=0.99466666の300乗です。
はい。計算できませんね。
しかたないのでEXCEL登場させて下さい。
=power(0.99466666,300)で出ます。
めんどくさいや!約20%です。(笑)

ってことで、天井無し平均投資枚数×20%が平均投資枚数になるのです。
要するに(562.5-267.87)×80%=235.7枚
コレも236枚でいいや。
雑になってきました。

天井を迎えると1G、1枚増だっけ?
ようするに187.5まい増えるんですね。
コレにも20%かけてください。
187.5*20%=37.5

ふぅ~やっとでた。
平均ボーナス枚数+天井増える枚数―平均投資枚数
=225+37.5-236=26.5
187.5Gで26.5枚増の104.7%

とりぷるういんちゃん、思いっきり甘くなりましたぁ。

E.Tさんへ(映画かっ!)
ってこんな感じで計算すんだけど、理解できた?
計算方法はだいたいイイはずですが、計算間違いはあるかもかもも。

最後までおつきあい頂いた方。
申し訳ありませんでした。オチありません。

6時開店イベント

先週金曜、仕事帰りの6時開店イベント
この店、立地が良くってねぇ。ガセイベント多発なんですわ。
なので、搾取イベだろうと疑いながら、入店。(行くんか?って突っ込まないコト)
念のため、一応確認のため、アマデジを通過。
すると。ヘソが親指る!
本気イベ?と確認できたので、スロにダッシュです。
お客さん少ないですが。
これ、ダメイベのしすぎですね。
でも、7時になったら混むんですよね。(笑)
そしてこの店、本気のときは、カド台に設定入りマス。(笑)
都内はだまってても、客が入るので見えやすい位置に設定入れるんでしょうね。
ってことで、まごころのカド台に着席です。
1Kにて23回しか回らなかったのにはひるみましたが、
まだまだぁ!と続行です。
結局5Kで当たるも回転数的に嬉しくナイ感じ。
しかも赤7.
失敗かなと思いましたが・・・
スイカ10回チェリ7回というヒキ?を発揮したので続行です。
その後は順調だったんですけど、大ハマリにて出玉消滅。
まあ、やっぱり6みたいなのでやめれません。
やめたい気持ちマンマンでしたけど。
で、コレ↓

stock.jpg


どういうストック機ですか?(笑)

結局
3088G
ビック20回
バケ2回
ベル 1/7.1
ビック中スイカ いっぱい。(笑)
ビック中チェリ まあまあいっぱい。(笑)

約束資金補填完了ぅ♪

9K!

もう、オクトーバーですねえ。
月日の経つのをエラク早く感じている今日この頃です。
年食ってくると、早くなる?ってヤツですかね~?
さて、今月。
終日打てそうな日を2回確保できそうな流れが来てます。( ̄□ ̄;)キテマス
なんせ、嫁公認で終日自由って、年10回もないですからね~。
とっても貴重。
今からワクワクですよ。

自販機つり銭探し打ち(笑)は、たいした効果が得られないのを先月証明できちゃったので、今月の収支はこの2日にかかってくるんだろうなぁ。
手堅くウーロンで遊ぶか、エバ3で勝ちにいくか。
意表をついてまごころか。
このあたりでの勝負になるでしょうね~。
一番の敵は、ラジコンの誘惑ですけど・・
雨さえ降ってくれれば打てる!(笑)
しかし、雨降ってほしくないって、祈る自分もいます。

で。今月初稼動。
なんだかんだ言っても、毎日探しにいきますよ。
まーどうせ無いんでしょうけどね。

あったぁ!!


北斗R後430って台です。
ビックリするほどのもんでもないです。
ここまで拾えないと、あったことにビックリしちゃうんですよ。

これが、奇跡の・・・・
650R。
もうね、悲しすぎる。
天井まてあと10ゲームだったとか、レギュラーだったとかはいいんですよ。
そんなもんは、想定の範囲内です。
問題は。
なぜ9Kもかかったんでしょ・・・
あべし。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

