

げーせん

さあて。今月はひどうコトになりもうしたなぁ。
酒も飲んだし、大負けもしたし、暫く休憩しなけりゃならん。
無念だ!

ブログは休憩しませんけど。
つらつらと書き続けますよ。
せっかくの機会だから、スロと関係ないことでもいいでしょ。
駄目かい?

ところで、GUSTY

知ってますか?
情報はやいでしょ。

明日開店だそうで。
9月あたり行きたいなぁ。
いや、一度は行くしかないか!
一人は寂しいから、考え中ですけど。
行ったら、報告しますね。

玉。検討中。

スロの調子があまりにも悪すぎてパチ転向を考え始めたとりういです。
只今、猛勉強中のため打つのは、もうちょっと先になります。
いや、勉強するほどに打ちたくなくなってきてますが・・・・
もう少し勉強&店探しですね。

勉強して、一つ気になったことがあります。
朝一確変なる存在。
セグ又はランプで判別できるらしいんですが、これって何?
前日の残りが持ち越すのか、リセットで抽選されるのか?
不可解ですね。
後者なら、パチンコにはモーニングを仕込んでイイとのことか?
それともカス2Rがあるからモーニングじゃないってこと?
または、吉宗設定変更後と同じっていう認識なのか?
打つ前からモーニング入ってんのかどうか、わかっちゃうのってどうなんでしょうかねぇ。
プロ、ニート優遇ですか?(笑)
朝から行けるときは、暗号表握ってパチの島うろうろするのが得策なのか?
それとも、そんな店存在しないのか?
?ばっかでスミマセン。

更に、今のご時勢厳しいようで下アタッカー周りの釘もいじってるらしい。
あんなに少ない出玉、更に絞っちゃうんですか(驚)
昔のボーダーの概念は忘れなきゃならんらしい。
台個々でボーダーがエライ違うんですから。
大当たりの平均玉数の数え方って誰か知りませんか?
計量カップしかないんかね?
等価なら、とりあえず流してみればいいけど。
他にも時短時のチューリップの拾いなど、計算しなければならない要素が多すぎです。
打ち込み場所も相当な技術介入と知識、忍耐力を要求されそうですし。
やっぱり無理かなあ・・・・。

ひっさしぶりにパチンコ。

パチンコの打ち方知ってますか。
ハンドル握って打つ。
それは知ってます(笑)
いつから打ってないのか記憶がないほどでしたが
この前、打ってきました。
とは言っても、1パチですがね。

しかし、変わった。
理解不能なことが一杯。。
びっくりですよ。ほんと。
2Rカクヘンなる物、あるとは聞いていたんですが、あんなに一瞬しかチャッカー開かないとは!
モンゴル人もぶっ飛ぶ。
2R通常もあるとかで。
セグで判別?
一般人ワカル訳ないでしょ。

そしてスーパーリーチ!
これが凄い。
長いのなんのって。
1分ぐらいありそう。
そして平気で外れる。
アホか?
それとも、時間効率と持ち玉比率を下げるためですか?
他の台もそんな感じなんかな?
あ。打ったのはルパン賛成ピンクダイヤがうんぬん、ね。

で、ビックリなのは出玉の量
超少ねーの。
今は、あんなもんなのか?
1回当たって1600ぐらいしか無いんじゃないか?
サンダードラゴンですか?
ニューヨーカーならもっと出たな。
まあ、2300の時代しか知らない自分には吐きそう。ってコトです。
ヘソチャッカーも返し3発ですってよ!
なんだこの中途半端。
減らすんなら、スルー希望。

一番びびったのは時短ね。
チャッカーとチューリップって保留別々なんですね~。
結果、最大保留8個って・・・(汗)
何がしたいんだ?
時短を108回にしたいのか?

世間では、パチは荒くなってるって言ってるけど、
マイナス方向に荒くなっただけでなくね?
まーだ、5回リミッターの頃の方がプラス方向には荒いよ、きっと。
時短性能考えたら、あの頃の5連は今の8連(2R除く)に値するよ。

文句タラタラ書きましたが、久しぶりで面白かったんですけどね。
誰か、リーチ短い台を教えて下さい。

ゴリン

まけやがったー。

岩瀬、なんで出すかな。
アメリカ戦で見切ったんじゃないのか?
岩瀬駄目だったけど、使った星野が悪い。
これで、川原みたいになっちゃったら、かわいそすぎる。

GGも悲惨だった。
明らかに緊張しちゃってたんでしょうな。

野球は韓国より上だと思っていたんだけど、過去7戦1勝6敗ですか。
確率で考えても低設定と認めざるおえませんね。
つまり日本より上と。
本気で悲しい・・・

昔の話(その1)

更新間隔が・・・。
な。

イソガシインジャ、ぼけぇ。
なんでだ。
25日が月曜だからだ・・・(謎)

と言うことで、稼動はなし。

昔話でもしちゃいますか。
あれは、まだ若かりし大学生と言う名のニートだったころ。
金はないけど時間だけは腐るほどあった。
そしてパチンコが大好きだった。
そして、勝ち方をまだ知らなかった。
そこにいたアイツ。
『オリュウサン』(羽物)
こいつにどんだけ苦しめられたか・・・
非情なほど力強いツボ。
びっくりするほどのツボの速さ。
そして2.2円交換、打ち止めアリ。
なぜ、この台をあんなに打ったのだろう。
当然、負けていく。
500円で過ごした、あの一週間。
忘れない。

そんな中、救世主が現れる。
その台の名は。
スタークロス
役物のUFOが2/3ほど上昇したときに2発打ち出すだけで、V直撃。
まあ、欠陥台だ。
だが、そんな天国のような状態は続きはしない。
3日も抜いただろうか。
4日目には、全員が止め打ちという悲惨な状況になり
500円でひとナキもしなくなって終焉を迎えた。

そしてまた、超ビンボーが始まった。
                      (つづく)のか?

久々更新。

お盆休みおわっちゃいましたね。
労働者残念!
学生さんとかのうまい人は、やっと終わってくれたよ。
ってトコでしょうかねぇ。

お盆中、東京と千葉は平均設定限りなく1っぽい印章を受けましたが、皆さんはどうたったでしょうか?
西の方に帰省してた人の話では、平常営業並だと言ってました。
地域差が、かなりありそうですね。

今日は再開の挨拶ってことで、このへんで。
でわ!

ウーロンちゃ

星野ジャパン負けちゃいましたね。
すんごく悲しいです。
キューバ強いんだなぁと。。。


お盆休み。
うまい人なら、パチ屋にはいかないんでしょうね。
でも、ワタクシ趣味な人なんで、朝から晩まで。

読み通り、ALL設定1バトルが開催されてました。
ま、自分はウーロン打ってたんで、気にしないっと。
ウーロンいつでも1っすからね。
今日は設定1に勝ちました。2には負けました。(謎)

あ。自慢していいっすけ?
ん?OK。OK。
一日でコボシ4枚に抑えました。
まだまだ若い者には負けませんぜ!
対戦者募集中!

YOUBUN DEATH

世間では、盆休みですねー。
みなさん満喫してますか?
え?養分になっちゃってる?
いいですね。どんどん突っ込んで下さいね。
・・・・
と思ってたんですよ。

ところがさ。
仕事帰りにパチ屋寄ってみたら、いないんですよ。
いないいあにいない。
客がいにゃい!!
養分。もとい。お客さん。

みんな上手いねぇ。
店は下手だねぇ。
だから少し、餌撒いとかないとダメだって言ったじゃん。
心の中でだけどさ。

そして。
とりういはナゼか、店の養分になってました。

さらばっち。

ウーロンでけたよ。

Image150.jpg

行って来ました。
終日稼動。
朝1KでビックGETし数ゲームで連。
今日は行けるか?
と思うも、夜には結局設定1の割数に落ち着いちゃいました。
の+5000えーん。

ツマラン日記はこの辺で切って。

ウーロン揃え方模索完了!
Nanano先生、ほめて~。

以下手順。

1.フラグを立てる。(当然大難関)

右リール上段(枠上も可?)に青7狙い。

青7上段停止でベル。ベル獲得で仕切りなおし。

青7中段で左に青7狙い。(REG確定)
青頭のREGテンパイで中リール赤7狙い。
テンパらずリプも成立してなければ赤頭REG。
なので、次Gは中リールから赤7狙い。
下段まで滑ったらベル取れます。

右リール下段青7(ビック確定)
Image151.jpg

青7or赤7BIG確定。
青揃わなければ中リール赤7上段狙い
これも当然、赤7下段でベルなんでもういっちょ!
中段に止まったら赤7揃えてくんな。

これで、2Gで任務完了!

更に裏技。
2コマ早く押せば、リプ又はフラグ未成立の最悪目がご覧になれます。
無駄ダマは減りますが、液晶は完全に死にます。
チェリー、スイカ後どぉぞぉ!

今回の打ち方。
何点くれます?(自信満々)

あした

Image142.jpg

さあ稼動だ。
稼ぐ動きと書いて稼動と読む。(;´Д`)ノワケワカラン
やーねぇ。有給休暇頂いちゃった。
負けても、期待値だけでいいから稼動したい。
まったり、リフレッシュしたいだけとも言う。
タバコふかして、コーヒー飲んで。出目に惚れて。

ってことで、確実に稼動(期待値)できるウーロンに決定!
電車賃+豪華夜飯ぐらいは期待値あるべ。
5号機の中では、とっても楽しい台だしね。(サミーとは思えんよ。ホント)


あっ。朝、会社行くフリして出発ですよ。(哀愁)
妻子モチの”おっさーんスロリーマン”なんて、みんなこんなのばっかですよね?
え?違うのか?
違ってても”そんなもんだ!”って言ってくだされ。

一番の難所は、設置店がね・・・遠い。
いいや。GOGO点灯!
どうせ朝はえーし、丁度いい時間になるっしょ。
負けて帰る時が憂鬱ですけど。
しかしね思うんですよ。
1日打てるだけで、こんなに浮かれちゃってる人ってドウナンダ?
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いけない、いけない、
ウツになりそうだった。(笑)


話戻して。
終日稼動できるの本当に久しぶりなんですよ。
今年4回目ぐらいか。(爆)
勝っても負けても9000は回してきますよっ!
できることなら、期待値のみじゃない稼動報告したいっす。

ってコトで、じゃあの。

まだまだ、連敗

楽しすぎます。ジャーグラー
ジャグラーじゃないですよ。ジャーグラーです(笑)
もはや自分の中では確定です。

いきますよー。
昨日のギャンブル日記。

入店してチラットジャグを見る。
そこに居たのは・・・
B1R15の台。
えと、コレどういう島娘ですか?
とりあえず、即座りです!(病気)
この胡散臭さがイイ。
ペシペシ進めること700程でようやくガコッ。
BIGが当たり、連開始デス
推測の領域をまったく出ないんですが、1G目で子役出ないと連します。(謎)
クレジット内3連しましたよ。
全部BARですけど。
BAR出る台は悪いのか。
結局、BIG2 R19 という狂った履歴にして終了。

また打ちそう・・・・
ヤバイなぁ(ニヤリ)

連敗。連敗。乾杯。

じゃぐ2
なんだこの画像(笑)

連敗。連敗。乾杯っと。
関係ないけど乾杯って台ありましたよね。
そうそう、ネットの。
リプレイ後ボーナス抽選しなかった欠陥台ですよ。
6でも100%なかったみたいですね。
10万勝ったことあるんですが。(笑)

そろそろ、にっき。

今日も今日とて、月光仮面怪しい店へ。
B24R22なる亜威夢ジャグに突撃!
実はかなりビビッてるんですけどね。
え?高設定っぽいって?
アイムじゃなくって亜威夢ですよ。
設定”悪魔”なんだって。
絶対とは言えんけど。『ほぼ』ね。
100超えたら400程度ハマッテ2連して飲んで、たまに連荘。
みたいな挙動するんすよ。
のーんで、のんでのんで!いっきっいっきっ♪みたいなノリです。
まあ、自分の台も途中5連したんだけど、負けましたよ。
コレだけじゃAかBかわからんけど。

でも、圧巻はお隣の台。
強烈でしたよ。
ノボナで1000G程ハマッテから
1G。5G。1G。5G。22G。5G。
の都合7連。
全部BAR。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・コエーヨ。
5Gが灼熱(笑)・・・とりういも5Gあったし。

さすがにBだろ。
ま。”ほぼ”ですがね。

総括
今日の稼動。
勝てる要素なし!

またね。

趣味は金のかかるもの。

おはようございまーす。
そういや昔飲食店でバイトしてたんですが、いつもおはようなんですよね。
昼でもおはよう、夜中でもオッハー。
こんばんはより、元気出そうだからですかねぇ。

そんな感じでテンションアゲアゲでいきますよっ

打ち散らかし日記

まずは、いつも通り天井チェケラ!
ムリヤリ見つけました、アオドンバケ後390程度の台
これが、ミラクル!!
790Gにてリーチ目光臨!
天井逝ってくれれば801で当たっても文句言わんのによ。
しかも単独のリーチ目ですよ、奥さん。
低設定のアオドン単独って・・・・やっぱりねっのバー。
右腕、やってくれますね~。
『んなツマラン台打ってやってんのに!!』
って、少々自己中ですが。
(ドンファンの方ゴメンなさい。とりういはアオドンが嫌いです。)

で。マッハ周期狙いと言う暴挙に出る。
マッハ初打ちです。
打ちたかったんですよ~
でもよ。
あんねえ、この台ダメだわ。
かなりイケテナイよ。
気になったのでネット検索してみたら。
設定6で105%?
ジャグ以下ですか そうですか。


ブレーキ壊れてましたから、まだまだ止まりませんよ。
どしても当てたい、デビルメイクライ600G。
注)600から打つと負けます。
800までの200Gギャンブルですよ。

これが。
700を通過し
何も無く800に到達。
えーと。200Gで6kもつかわされましたが・・・(汗;)
ココから、ギャンブル終了の2枚がけへと突入。
ギャンブルもできず天井狙いも中途半端(照笑)
そんな自分が大好きです。(謎)
モチのロンで、デビルでも負け決定だ。
そして・・・・

天井到達してバケちゃった。てへっ(ハート)

くるしー。
つまんないの書いちまった。
趣味ってことで。


本日 負けっつーかダメ。

7月

暑いですね。
満員電車たまんないっす。

で。7月も終わっちゃいました。
興味ないでしょうが恒例のヤツいきます。
とりういの収支帳となっていますんで、勘弁。

2日  -12000
3日  + 8500
8日  + 5000
10日 +16500
11日 - 8000
13日 +38000
16日 + 4000
17日 -12000
18日 +16000
20日 -19000
22日 +45000
23日 + 6500
24日 +19000
25日 + 2000
28日 - 6000
30日 -10000
31日 + 3500

計11勝6敗の+97000

とりうい的に、この辺が限界です。
いや。限界超えたな。
そんなに期待値ある稼動してないし。
一度も6打ち切ってないし。
マイナス収支になってもおかしくなかったよ。
22日(ゲッコウカメン’)が余計でしたね。
本当に『’』なのかは未だ不明。。

今月はツイてただけ。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

