

僕の右手

Image147.jpg

画像はプレミアかなぁ?
ウーロン打ちたい病が発動してます。
やっぱ出目がしっかりしてる台っていいっすねぇ。


じゃ、
ぼくのみぎぃて~をしりませんくわぁ~♪
な感じの、癒し日記。

ゲッターとアオドンとデビルのハイエナして。
全部レグ。
マイナス10キロ。
以上。

そんな中、RCさんからメール。
>ジャグで+8K。
だそうです。

あ?
わざわざメール有難うです。
こんなたいした事ないメールRCさんから貰うの初めてだわ。
でも、このタイミングでこのうっすい内容。
監視カメラしこまれてるに違いない。
フフフ。

TT01

なんちゅうタイトルだ。
わかる人にはわかる。

7月某日。INサーキット。
ようやく、2回目。
RC-ATさんと待合わせして。
間違い。迎えに来てもらって。

コンチハ!
・・・・・コンチハ!

2回目とは思えないほどボディが・・・。
この状態では走行不能なので、PITにてボディの修復していざ!

Image149.jpg


ハァハァハァ
・・・・・・・・ハァハァハァ
・・・・・・・・・・・・・・・・ハァハァハァ

バンド状態は。

ハァハァ・・・OK!!
ハァハァ・・・・・・・・OK!!

うぉぉおおぉ。キンチョー!!

えっ?興味ないって。

仕方ない、スロ日記いきますよ。
ゲッター天井狙い。
ちょいプラ。おしまい!

じゃあの。

DS

Image144.jpg
綺麗な形になったら重複チェリーっす♪


仕事が終わり、天井チェックして。
帰宅してみると、自分宛に宅急便が届いてました。
普段、宅急便なんて届かない生活してますから不信感ありあり。
送り主は『健康読本』さんらしい。
ん。開封していいものかどうか、思い悩むこと2分。
『どうせ、試供品とかだろ!いいや。あけちゃえ』
と予想通りの行動に移る。
すると、出てきたのは・・・・

Image140.jpg

DSじゃないか。
ああ。思い出した。
健診業者に雑誌もらって、暇つぶしにクロスワード解いて気まぐれで応募したんだ。
これで生涯懸賞成績1勝0敗ですよ。
とりうい勝率ひゃくぱー!

でもね、色。
女の子っぽくね?
使いにくい。。。

あっ、あげませんよ。

Image143.jpg
画像はギブアップしたのに、ベットで復活します。いくらなんでも、ズルすぎんべぇ。

7月某日
家庭の事情で有給休暇を頂き、午前中で開放されたので昼過ぎからスロ屋へ。
負けたくない一心で、甘いと聞いていた、格闘美神ウーロン初打ち。
コノ台本当に甘いですよ。
結果だけ載せると7200Gのボーナス27回
合成1/267で、設定1の合成確率(1/258)以下でありながら、差枚+857枚
データロボには、ビック、REG回数合算で表示されてしまうので。
数えとけって話ですがね。
内、天井逝きが1回、1700ハマリ取りきれずの閉店終了(泣)
通常時のスイカ2回とビタ失敗が10回くらいあったんで、33枚くらいこぼしてます。
かなりオススメなんで、是非!!

えっくす、じゃぽーん

とりういのターン。

かいしんのいちげき

ってことで、勝ってまいりました。
あんま勝ち日記書くの好きじゃないのよ(ニヤリ)
いや本当(ニヤケ)
たまにはいいでしょ。
本当にタマニだし。
久しぶりに、テンションあげていきますよ。
まつりだまつりだ。

では、癒されない日記ー
いきますぜぃ。どんちゃん。
200807181616000.jpg

すみません、nanako先生。とりういは盗人です。
逮捕して下さい(謎)

あ。どん関係なかった。
初台2日目の月光仮面。
GEKKO1.jpg

コノ台どの年代の客をターゲットにしてるのか?
意味不明だ。

北電子の台なのね~。(知識0)
ん、RTとか無さそうなんでテケトーでいいっしょ。
こんな感じの負ける気マンマン的な立ち回りでペシペシと。

着席2秒後に気が付いたんですが(嘘)、コノ台スイカこぼさないね。
つまらんのう。
技術介入は、黄色7の下にあるチェリーを毎回狙い。
これだけで気が付くはず。
そう、黄色7が滑ってきたら、黄色系ボーナス1リール確定。
そして、この店だけかも知れませんが、Bっぽい。
もしくは北電子特有の抽選方式?(笑)
そんなの信じませんけど。

そろそろ結果報告ぅ。
クレジット内14連。( ̄□ ̄;)ナニ!!
まぐれ?
裏?
遠隔?(笑)

こわいので128(笑)まわしてヤメ。(;´Д`)ノオエナイッテ
設定、エーックス!
感じてみろ、エーックス。
叫んでみろ、エーックス。

怪盗るぱむより。

当然の結果

Image119.jpg
写真は上野の大連チャン中の象さんです。
3号機って金かかってないとコンナにツマランのかって、
確認させてくれました。
スロ、進化したんだねぇ。
サファリなんて絵柄、筐体共におもちゃとしか思えん。
Image120.jpg

5号機でこんな絵柄あったら胡散臭さ満点ですよ。
逆にそそりそうですけど。

ってことで、奥義うんぬんは一旦終了。
カンタロさんとttkumakumaさんしかいませんし。
(お二人とも一流スロリーマンですし)
なので、書いてて恥ずかしくなってきた・・
でも、ストックあるんでいつか放出します。
RAMクリア(パソコン破壊)されない限りね。

ってことで。
癒し、逝きますっ♪
うー、”♪”はおかしいぞっと。

7月○日。
ジャグを少しサワリ、
シェイクをまあまあサワリ、
デビメイサワッテ、ハイエナどうこう言ってる人間が800まで回してタイムアーップ。
通算、バー1回。
で、負けましたっとさ。

おー癒し効果満載記事。


業務連絡
今週の土曜日、INサーキット。
RC-ATさん。エンジンひやしとこ。
ymtさんデビュー戦いこうか!

やっと役に立つかも。

Image108.jpg

( ̄□ ̄;)ナニ!!
こ。こ。コレは・・・・
間違いない・・・奥義だ。

いやー。ビックリ。
知り合いの『スロ巧』な人から教えてもらったんですけどね。
デビ○メイ喰らい。
天井狙いは、2枚がけで消化しましょう。
ってきたもんだ。
んっごいねぇ。
巧曰く『有名な話だよ』ときたもんだ。
皆さん知ってました?

で。
何ゲームから2枚がけにするの?って聞いたんだが、
よーわからんが、800あれば間違いないよ。とのコト。

なので、計算♪計算♪っと。(信用しないコト)
3枚がけは、45G/1k
ボーナス平均獲得枚数268枚
合成確率1/291
天井RT増加平均枚数43枚

なので、
2枚がけで311枚で回せる回数を1200から引いたトコがボーダー♪
2枚がけは、ベルが1/15。リプが1/7.3、らしい。
ので、311枚で527Gまわるんですね~(タブンネ)

デマシタボーダー!
673Gから2枚がけでチャラ線でっす。

チャラなんは意味ないですから打ちませんが。
打ち始めがボーダー以降85G天井に近づくごとに期待値が1000円づつUPします。

注意事項(超重要)
2枚がけでは当たらないと仮定してあります。
特殊リプを当てないよう毎G目押しで回避して下さい。
天井到達後は3枚がけで。
設定が高くなるほど勝てなくなります。
計算が違っていても責任は負えませんのであしからず。

追記
打ち始め  3枚がけ  2枚がけ
0       -55.3    -394.9
100     -52.9    -336.0
200     -49.4    -277.1
300     -44.5    -218.2
400     -37.5    -159.3
500     -27.7    -100.4
600     -13.9     -41.5
700      5.5      17.4
800      32.9     76.3
900      71.7     135.2
1000    126.3     194.1
1100    203.3     253.0
1200    311.9     311.9

前フリ。

皆さん。だんだん(奥義???)飽きてきちゃいました?ようで。
観客動員数が、オリックス戦です。
誤解なく。オリックス好きですよ。
ロッテの方がもっと好きですが。
そろそろコノ企画、店仕舞いか~?
好きな人『まだまだぁ~』
と言って下さいな。

今日は デビールめんくらい DEATH。
スタイリッシュに決めます。

通常時DDT(とりういver)

以下手順
押し順 中→左→右
最初に狙う絵柄は、中リール赤7(枠内)です。


たいてい赤7が下段に止まります。
で、押し順 中→左→右 で。
右下がりにベルテンパッタら、ほぼベルです。
外れればスタイリッシュ!(一枚役重複or単独?)
Image137.jpg

○赤○のフラグが確定でっすよ♪

中リール中段に7とまったらチェリっす。
Image133.jpg

外れたら、○赤○のフラグが確定でっす♪
チナみに、ココからスイカ揃ったら赤赤赤のスーパーなBIGです。

赤7蹴ってココまで滑れば、1枚orスイカ。
Image130.jpg

右に赤7狙って、スイカテンパイでスイカ。
Image136.jpg

上段停止で1枚。
Image131.jpg
Image132.jpg

この一枚役で重複してたら、○青○か、○バー○が確定です。
次Gで中リール青7を下段に押しましょう。
黒いの出てきたら残念!バー確定です。orz

中段リプはリプです。
Image134.jpg

ハズレまへん。

大まかにこんな感じ。
フラグ成立後、中から押してテンパイしたらそこまでは正解ですよ。
Image135.jpg

写真の場合は赤赤○のビックが確定です。(ベル外れればね)

今日のは奥義じゃないです。が・・
長くなったので。
次回につづく、

第3回奥義伝承。

もはや皆さん気づいてますよね。
マッタク奥義じゃないってコト。

『でも、そんなのかんけいねぇ!』これもさびれてきましたね。
大丈夫でしょうか?小島よしお
おっと、人のコト心配してる場合じゃないね。
彼は十分稼いだんだ。斬り~!!

ってことで、本日のレシピは・・・・・

エバンゲリオンまごころを君に。じゃーん
昔書いたよーな気がしますが、ま。そんなの(略)・・・

以下手順

1.フラグを引く(ムズい)
あははは。しつこい。

次ゲームは、左下段黄色7ビタ!!
ビタ止まったら、黄色7かレイチャンスついてるヤツです。
ハサんで黄色7を右下段に押しましょう。
青来ちゃったらREGなりよ。


1コマ滑りベルリプベル
10030957890_s.jpg
ベルハズレで青決定でっす。


4コマ滑り(黒いの下段)はスイカハズレで赤決定です。
気合で中リールに黒いの下段ビタしませう。(スイカもフォローできますよ)
テンパイしたら黒ねらってスペシャルムービー♪
次ゲームではチェリが上についてる赤7を上段ビタ。
赤チェ赤の一確目が出なけりゃベルなんでそこんとこヨロシク。

1Gで成立フラグを特定できる(子役未成立の場合)んですが、優秀なアナタ。
気がついちゃいましたか。
そうです!
初めの黄色おした時点で、黄色頭のフラグの場合子役とれません。orz
んー。。不完全奥義(笑)

第2回 セコビッチ打法伝授ぅ

第1回ジャグのそろえ方。
良くも悪くも、反響有難うございましたっ。

読む前の注意。
例によって、知ってる方はスルーして下さい。

今回は、殺られるにしてもジャブぐらいは返してから死ぬぞっ
って感じの『ブーメランフック打法』でっす。(;´Д`)ノダカラスゴクナイッテ

以下手順

1.フラグを立てる(激ムズ)

・・・物凄いブーイングが聞こえますが、次いきます。

2.2枚がけ(重要)で、中リール上段に白7狙い。
2枚がけをすることによって、ベル(2枚がけ時は黒チェと同一フラグ?)が15枚になります。
一番大きいのは、1枚得するってことですがね。

で。
7上段停止でスイカっす。
7下段停止でベルなので黒チェで取っちゃって下さいな。

中段白7停止
左に白7を中段or下段に目押し。
テンパイで白白●のボーナス♪
右、赤狙ってね。
外れたら中リール中段に白止めて右リール下段に竜二ビタ!!
ビタによって白引き込めるんで、効率よくね?

左で白テンパイしなかったら赤頭確定。
赤の揃え方は、宿題とします。(;´Д`)ノメンドクサクナッチャッタ
宿題完成させる頃には、深いキズ負いそうですが、とりういには関係ないもんね。

と、まあ偉そうに書いたけど、たいそうなもんではないです。
5号機はリール制御が単調なので、こういうの見つけるの簡単ですし。
あ。自分、本見ないんで、訂正部分他ありましたら教えて下さいね。

でわー

おんりーわん

ジャグGOGO点灯後の揃え方
極々1部のお方から、アンコール来ましたので。
画像いきまーす。
2コマ滑りはコノ形。
じゃぐ2

左にベルセブン狙って下さい。
バーならブドウもとれますよ。



3コマ滑りはコノ形
じゃぐ1

ビック確定+ブドウだぞぉ。
左に7避けてブドウも、持ってけドロボー。


詳しくは、過去記事で。
ナゼ左が切れてるかって?
当たってないからですよ。
誰か撮影料1000円下さい。(笑)


日曜日。やー忙しかった。
仕事じゃないですよ。
スロがね。
地元のスロ事情ちょこっと書いたとおもうんですが、
まさに阿鼻叫喚。
オンリーワンだねぇ。
そんな所にいるチャレンジャーは、一般人or依存症ばかり。
言い方悪いんですけど、℃下手。
もとい。知識がないのね。
なもんで、天井狙いたくさん出来ましたの巻です。

以下、打った台。

アオドン
R後480、350、580
B後 1020、920

デビるなメイくらい
950、820、790

こんな感じ。
あー忙しかった。

でもね。
1度も天井行かないのよ。
結果的に普通に1打つのとなんも変わらん。
勝ったけどさ。

はい。ヒキ野郎です。

連続エヴァイベントにて

またまた稼動。
そしてまた、エバイベ。
とりうい、依存賞GET。(笑)

以下、稼動日記。
まともに引けてる台1台。
結構客ついてるのにね。
聞こえますぞ。店変えればいいじゃん!との声が。
仕事帰りに寄れるパチ屋、ここしかないんですよ。
ルート大幅変更すりゃーありますけど、電車代使ってまではね~。

で。まともに引けてる台実に6っぽい。
そして、パイロットはあまり操縦うまくなさそう。
目押し、スピード、オーラ的に(謎)
オーラありますよね。
絶対どかないオーラとか。

どきそうオーラだったんで推定6の隣でちんたら打ち始め。
そして、なぜかバレナイように隣の台のベルを数え始める。(爆)
でも、なぜか自分の台が黄色、バーと当たる。
ビック中スイカ0のチェリ1。
サスガに1臭まんまんなので、RT抜けで辞めた時。
奇跡が!!
推定6の人「やめるんですか?」
とりうい「ええ」
推定6「いいですか?」
とりうい「え??・・・・じゃあいいですか?(笑)」

交換成立!!

超、罪悪感。

でも、両者納得してるからいいですよね?
良くない気がするが。。

交換直後に元自分の台にバー出ましたが、その後は普通に出ない訳ですよ。
なんか申し訳ない気分になりましてね。
だって、推定6、100G以内に赤、青、青とひいちゃいましたから。
こんなの出ましたし♪
嘘


久々に6っぽいので、嫁に遅くなるよっと電話ww



通用せず!!( ̄□ ̄;)ナニ!!
帰宅確定。

アーメン。(;´Д`)ノイロンナイミデ、ムリムリ

カウンターから戻ってきたら元亭主が戻ってました。
人の奥さん借りた気分ってこんな感じか?(鬱)

元旦那さんに、幸あれ

たまには下痢れ

ああ、連続更新だ。
メズラシイぞ。おいっ。
10046348397_s.jpg

あんた、ばかぁ?(意味不明)

たまに書きたくなる稼動報告。

7月○日(ガセ)エヴァイベントにて

6時でバー5回以上引いてる台一個しかなかったんでソッコー着席。
↑この時点でアウッ!

赤引いてクレ内で赤ひいたのでヤメ。
青だったら飲ませてあげたのに。(笑)

6時から赤赤は萎えるわ。
その時間に、6ある訳ないんだけど。
打っちゃうんだなぁ、わたくし。

まあエバイベントなのに1台もなさげなのはどうかと。
そんな店に行っちゃう自分もどうかと(笑)
店も客も厳しーんだなと。納得。

左、下段黄からベル揃いましたぁ。(ベル重複確定)レアっすねぇ~。

いばってないよー

あまり反響なかったんで、第二回奥義伝授は繰越し。(泣)
自分の周りには、セコビッチな技イラナイらしく。
「ビタできないもん(;´Д`)ノムリムリ」(したくないだけと思われる)
「ボーナス1回多く当てればいいだけじゃん」
「1日で500円ぐらいしか変わらないんでしょ?」

など。バブリーな人はイイねぇ。
ぼんくらな右腕しかない自分は意外と重宝してるんですけどね~

そうだ!
一番アリガタイ悪魔メール。晒しますよ。(爆)
「いばってんの?」←カナシイヨ。Nクン

カンタローさん。
反応してくれてどうもでした。
結局、優しかったの、あなただけでしたよ。
他にも奥義?あるんですが。(調べる気で一日打てば気がつくレベルですが。)
いります?(懲りない人)

ジャグラー奥義(あいむ)

ジャグってますか?
自分じゃぐってません(笑)
IC(忙しいチャンス)継続中でっす。

なので全国のジャグファンのため。
奥義伝授!!

んな凄いことではないんですが。
知ってる人はスルーでね。
知らなかった人、有難うとかイラネーよとか、なんでもいいんでコメントよろしく。

まずは、知らない人いないでしょう、的なーコト。
フラグ成立後1枚がけで7揃えましょう。
1枚がけなのに、なぜか5ライン有効です。
5ライン有効になる理由はワカリマセン。
(知ってる人教えて下さい。)

で、揃える時の注意点。(ここからが奥義(笑))
1枚がけ時のブドウは14枚ですので、是非とも取りたいところ。

以下手順。

右リールにバー上段ビタ。
1コマ滑りでバー確定。
揃えていいですよ。

3コマすべりでブドウ確定。
7を避けてブドウゲット~♪
しかも、当然ビックが確定です。
次のゲームもブドウに気をつけて揃えてね♪

ちょっちムズイのが2コマ滑り。
左にベルが上についてる赤7狙って下さいな、
中段7テンパイで7確定。
下段レギュラーテンパイでブドウ確定。でも成立ボーナスはバー(泣)
ブドウとってからバー揃えてくんなまし。
これも勿論、逆押しでブドウに目を光らせつつね。

結構役に立つと思うんだけど、やってる人見たことないんで
皆、知らないのかなぁと。

良かったら使ってあげて下さいな。
文字ばっかなんで、読みにくいと思いますんで、
気が向いたら、今度写真載せます。

じゃあに~
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

