スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月

hb_back1.jpg

ハードボイル度な感じで。

はいはい。
ご無沙汰しております。
こんな人でも、いろいろ忙しい季節があるんですよー。

では恒例の。
しょーもないヤツいきます。

6/2  +8000
6/6  -8000
6/9   +500
6/10 -8000
6/26 -4000
6/30+12000

ぷらす ごひゃくえん♪

おおぉ。勝ったどー!(苦笑)

敵もつくらず、記憶にも残らず
ってことで。

癒しブログ。(謎)
スポンサーサイト

USOくさい。

最近迷惑写メールがきます(笑)

こんなん↓(ymtさん)
やま


こんなん↓(RCさん)
あつ


とりあえず君達!
凄すぎます。
そして、朝一で送らなくていいです。
これから働く人間の心。
わかってますよね。

まぁ。Ymtさんは、オメデトウ。
しかっし、RCさんの、とても嘘臭い。
9600ゲーム??
あなた。朝からいくんですか?
5号機になってから一人で朝から出撃したって話 (;´Д`)ノキイテナイ
ブラックジョーク好きな人ですからね~。
でもたまに本当。
真相はいかに?

RCさん。コメントするように!

どうして当たってから金入れなきゃならんのじゃ?

5号機って、7揃って払い出し0枚ですよね。
で、大体同じ枚数でてくるわけね。
作業作業っと。
作業つまらんですたい。
ハッキリ言って、BIG中が一番嫌いだったりします。
そのつまらん作業をこれからしなけりゃならんって時にですよ。
コインが無いわけよ。
買い足して、イヤーな気持ちでBIGスタート♪
等価だから収支には関係ないんだけど。
いい気持ちはしないやね。
7の払い出しないの、ビーマックスが初めてだろうけど、
あれはビック中アレなんで。
良しっ(謎)

GOGO

人気ありますよね~、ぴえろ。
どちらかというと、GOよりハナが好きです。
だって、つきっぱなしなんだもの。

皆さん。
地味なのが好きですか?
じゃあシティーボーイでどうですか?
4号機初期だけど。人気でなかったなぁ。

こんなふうにGOGOに愚痴ってんのはあれだ。
バー7連したからだな(謎)

昨日の収支プライスレス。

いんでぃ

ブログ軽めに放置プレーしてました。
打ってないしね。

なので、今回はスロから離れまして。
映画見てきました。
インディジョーンズです。
先行上映ってやつですよ。
あっ。ここでスロのインディを思い出した人。
自分と同じです。
ちょっちやばいっちゃ。(笑)

話もどします。
前作から19年ですってよ。
当時、高校一年ぐらいか・・・???
そんなに経つんだねぇ。
そりゃ老けるわ。

で、内容は。
まぁ面白いと思うよ。
だけど、期待通りにはいかないかな。
70点。

たまには映画もいいなと思ったよ。
でわ。

なり

上野はお休みしといて。
現在までの戦績をば
2勝2敗-7.5K orz
どうにもならん
うち3回は設定6並の確率でBIGひいてんですが。
なぜ負けるのか知りたい?
それは・・・鳴らないんですよ。

ええ。吉宗です。
yoshimune_wall_m_5.gif

過去に通産で10回は当ててると思うんですが1度も鳴りゃぁしねぇ。

爺がいけないんですか?(笑)

昔の凶暴なやつ14連したことあるんですが。
そうですか、リモコンですか(納得)

そして今月。ビック9回引きましたが、いまだ童貞。
ん~ンッ!?Σ(゚д゚)
逆に楽しくなってきた~
これ、収束始まったら凄くね?(うつけ)
出ちゃうよ。すんごく。(廃人)
あー吉宗うちてー!(末期)
ま。ポジティブに行こう!

上野の続きvol.2

過疎化が続いているこのブログ。
もはや”ぶろぐ”ではなく日記帳か。
多分見てくれてるの知り合い以外じゃ3人ぐらいだよ。
感謝してますよ!カンタローさんとttkumakumaさん
あと希望的観測で、もう一人ぐらい。
そんな日記帳に、コメントもらえると『ユウジ・オダ』ばりに
『キターーーーーーー』
って感じなんですがね。

ククックックケケケッケ♪いやぁね。
昨日、nanakoさんなる人よりメッセージ頂きまして。
女の子ですよ。たぶん。
初の女性読者ですよ。
更に、リンク貼って頂いたようで。
オヤジにはたまらんねー。(喜)
こんな感じの浮かれ気分なとりういです。

でも。。。
毎日閲覧者数一ケタのこのブログに、なんでかのぉ?



でも、そんなのかんけいねぇ♪
乾杯! (* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*)
絶対カワイイヨ。まちがいねぇー!

こんなん書いて、中リール一確で嫌われた可能性もあるっちゃぁあるんですがね。
これからもよろしくです。ハイ。

えっと。どうでもいい続きです。
コンテストからですね。
contest.jpg

コンドルの後継機として鳴り物入りでデビューしたコイツ。
設定1でも勝てる時代でしたので、世間の評価はカライの一言でした。
(今のスロから見ると十分甘いんですけどねぇ。)
しかし、ハズシ難易度が高めで、通常時は左、中リールでメインのベルをコボすという
ユニバに仕組まれた台でしたので、高設定がゴロゴロ落ちてました。
末期はガチで1でしたけど。

これから行く人のために。。
詳しいハズシは検索してもらうとして。
通常時は左にチェリが上についたコンドルを狙いハサミで消化して下さい。
青7狙うと危険だった記憶がかすかにあるような・・・
で、左上コンドル。右中段スイカで2確ですよ♪
その他のリーチ目は自分で発見して下さい。
探すの楽しいハズですから。

この後、RCさんが金太郎にチャレンジしたため、強制的にやじきたへ。
ええ。サラ金の隣が、やじきただったんですよ。
なぜかARはいりましたが、あまりよくわからず、おもろくない・・・・。
そして2連で終焉。( ̄□ ̄;)ナニ!!
やっぱり、思い入れのあるの打たなきゃ駄目っすねぇ。

そして、RCさんは脅威の引きで、金チャンを引当てます。
さすが、AT時代にサラ金で2万枚出した男!
あなたの万枚記録を聞くたび、自分は熱くなり大変な金額を『湾』に投げ込んでしまいましたよ。
ンッ!?Σ(゚д゚;)どうやら、あの時の気持ちが甦ってきたー。
気分悪くなったので今日はここまで!

この後、1階に移動ですが、また次回に続きます。
そこ!!『また』って言わない!!

『過去スロ懐古の会』

上野の某スロゲーセン屋。
いきてぇ、いきてぃ言ってたら、付き合ってくれる人いたよ。
RCさんとymtさん。
あんたらも好きねえ。と思ってたんだけど。
約1名。。やっぱり嫌いだった(爆)(詳しくは後ほど。)


店探して、飯食って、店着いて。
店のドアに『当店はゲームセンターです。』とかいてあります。
が、ちっちゃいよ。字。
酔の客、気がつかない可能性あるんじゃ・・・?
台がレアだけにオカシイと感じるとは思うけど。
初心者だったらどうでしょ?
ん~、間違っても良い思い出になるからいっか。と納得。

1階、2階と見て、RCさん『博物館みたいなもんか?』の一言。
あんた、良いコト言ったよ。100点!

投資を減らすためノーマルAタイプから打つことに。
RCさんはガメラから。
ymtさんは金太郎から。
自分はサンダーから。
と、若干1名オカシイですが。アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
ところがサンダー君、コイン投入口あたりにハウス物の可能性うんぬんの文字が。。
何がノーマルからだよ。
完全『ドB』じゃんか。 (゚◇゚oi)汗タラリ
1Kケガして移動。ガメラ隣のクラコンテに着席。
RCさん、速攻当ててます。
リーチ目独り占めはいけませんね。
はい、70点。

そして、開始30分で、ymtさん失踪。
本物のスロ屋に!!(驚愕)
おおーい、ymt・・・帰って来いよぉ~・・・・・

そして、彼は帰ってこなかった。。。
今日なんで来たんだymt?の0点!!
0点ですよ。聞こえてますか?
世の中金ですか?
プライスレスって言葉しってますか?

ついでに、再三の誘いにもピクリとしなかった、うじさんからのメール。。
『パチスロは、当たれば8000円と思うから楽しいんであって、ゲーセンじゃ楽しさ98%OFFかな。』
あんた。さめてるよ0点!
そんな、うじさんには、この写真をプレゼント。(メル済)↓
Image116.jpg


読者さんにはコッチをプレゼント↓
Image114.jpg

注)コンテストは撮り忘れました。orz

長くなったので、次回に。
じゃあね。

5月収支。

微妙におっそくなりました。
ごく一部の方が待ってるようなんで、いいよ。
公開。
でも、そんなに不幸じゃないよ。
ネタにもならんぐらいの収支だから。

5/1  9500
5/5  5000
5/6 -4000
5/7  1500
5/9  7000
5/14 -30000
5/15 -2000
5/20 -10000
5/21 -8000
5/22 5000
5/23 10000
5/26 -8000
5/27 -7000
5/28 -10000

なんか列が、グチャグチャだ。
負けデータ整理する気にならず。

まとめると
Total -41000

ほらね。
リアクション取れないでしょ。
ふーん。ってカンジ。

この数字だもん。
たいしたことないよ。
1日で返済可能じゃんね。(バカ)
↑これが、消費者金融を始める人の気持ちかねぇ?

でも、小遣い制の身にはこたえるな~。
まっ、考えたっていつも同じ行動しかできないんだから。


じゃあの~

5月??

5号機でもっとも悪いヤッチャのはなんなんだろう?
と、思い調べてみました。

したらば。コイツらしい↓
p4239_1.jpg


大江戸漫遊記
設定1 : 96.7%
設定2 : 98.6%
設定3 : 100.1%
設定4 : 100.9%
設定5 : 101.7%
設定6 : 102.3%

こんなコト書くなんて、5月の収支報告したくないだけだ。(笑)

でも、それはさておきヒドクねぇですかぃ?
なぜ6段階も設定あんのだろうか?
なぜ6より1のほうが差枚出るんだろうか?
極めて遺憾。

収支報告?
そのうちするよ。。(多分)

ばいばいきーん。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。