

くりっぷ

おっしゃぁ!
そろったぁぁぁあぁあぁあぁぁ!!

Image109.jpg


ここまでキちゃうと完全体だ!
我ながらオワッテンなあ。


でも。。。。

笑った人。そうそう、あなた。
軽度の脳疾患です。

笑わなかった人。
スンマセンでした。

ラジラジラジ

↓BMWとGTRでっす。
らじ


楽しいですよ。ラジコン。(三十路すぎて、何やってんだか)
超初心者で右!ってナビが出ても左に曲がります。(笑)

ドコをどういじればいいのかも。
ヨウワカランチン。
師匠、募集中です。

一番の難題は、走らせるとこ。
ないんですね~。意外と。
住宅街って、不便だ・・・。
サーキット遠いし。

こんな感じで、たまにはスロから離れてみました。

ラクシー

デビル澤さんから、反響をもらいましたので。
第2回 機種説明をば。
今回は、要望のあった?楽シーサ。
楽しいですよね、ラクシー。
何がって?音が!
ひゅうぅうぅうぅうぅぅぅうぅぅうぅ
200710101707000.jpg

そうそう。この前、パパイヤ数えてる女性が隣に座ったんですよ。
可愛い顔してカチカチクン♪
スゲー世の中だなぁと。
でもパパイヤ、1日数えても収束しなくないか?
そして。。。
5Kほど数えて止めてった!!
その後、出なかったし。

エスパーだったんだと納得

・パパイヤ
設定1 : 1/6.12
設定2 : 1/6.10
設定3 : 1/6.07
設定4 : 1/6.04
設定5 : 1/6.01
設定6 : 1/5.96

エスパーじゃない自分はボーナス合成で判断してます。ww
最低でもビックバケ合わせて20回は当たってないと、参考にならなそうかな?
ま。この辺は個人の感覚で。
あと、高設定になればなるほどビックバケ比が1:1に近づくんですが、
判別材料としては弱いので無視でよろしいかと。

●ボーナス合成
設定1 : 1/169
設定2 : 1/157
設定3 : 1/149
設定4 : 1/141
設定5 : 1/133
設定6 : 1/123

あと、ゴーヤからの重複。
でもゴーヤって300分の1を下回っているので、低設定っぽいと気が付いた時には
オワッテル可能性有かな?

●ゴーヤとボーナスの重複当選率
設定1 : 9.52%
設定2 : 11.43%
設定3 : 14.29%
設定4 : 19.05%
設定5 : 23.81%
設定6 : 27.62%

と。こんな感じ。
シーサー澤さん参考になった?

でびめい

みなさん調子はいかがですか?

あんまり良くない人。手~あげて~。

仲良くしましょうね。

調子いい人~。勝手に頑張って下さい。(笑)

こんな感じの、スネオです。


あ。デビサワ君、勝ちおめでとう。

勝った時は必ずメールくれて有難う。

おかげで、休日楽しく公園で過ごせました。(爆)


とりあえず、メールもらったんで。スタイリッッシュな打ち方でも。

記事そうとう、長いですし。

初心者限定なんで、玄人は退場して下さい。

偉そうに書いて恥ずかしくなるから・・・


まず、ボナス確率はこんなんです。

はい。検索すればすぐ出ますね。

●BIG           ●デビルボーナス    ●REG          ●ボーナス合成
設定1 : 1/2621     設定1 : 1/579       設定1 : 1/753      設定1 : 1/291
設定2 : 1/2621     設定2 : 1/564       設定2 : 1/728      設定2 : 1/283
設定3 : 1/3120     設定3 : 1/489       設定3 : 1/648      設定3 : 1/256
設定4 : 1/3276     設定4 : 1/474       設定4 : 1/624      設定4 : 1/249
設定5 : 1/3449     設定5 : 1/434       設定5 : 1/585      設定5 : 1/232
設定6 : 1/3449     設定6 : 1/397       設定6 : 1/546      設定6 : 1/215

なので、ビック:バケ(スーパービック除く)はこんな感じ

スーパービックは高設定ほど当たらなくなるんで、対ビック比はもう少し大きくなりますが、設定推測には使えませんねぇ。

↓スーパーなビック
Image108.jpg


設定1 : 1:1.3
設定2 : 1:1.29
設定3 : 1:1.33
設定4 : 1:1.316
設定5 : 1:1.35
設定6 : 1:1.38

次にベル。

自分、古い人間なんで、4号機のビック確率でしか考えられません。

なので、9.51:10.09=240:254

ビック確率240と254のどちらかを確定させるには。

1週間ぐらい打たなくちゃわからなくないですか?

1日38回ビック当てるとして、7日で266回。

うーん。2500回ほど回せば1か6かはなんとなく判別できそうですね。

中間使われたら無理だけどね。

・ベル
設定1 : 1/10.09
設定2 : 1/9.78
設定3 : 1/9.92
設定4 : 1/9.62
設定5 : 1/9.63
設定6 : 1/9.51


やっぱり一番設定差のあるのは1枚役からの重複ですね。

そこで、一枚役重複の見極め方。

中リールに赤7狙いです。

上段に一枚役のピンクのヤツ止まったら、スイカか一枚役♪

スイカじゃなければ赤けってるんで真ん中青7のビックかレグ、又はスカですね。

1枚役後は中リール下段に青狙って下さい。

レグが滑ってきたらレグほぼ1確です。(まれにスイカもあり。)

下段に青止まったら右に赤狙って下さい。

テンパレば一枚役重複の赤青赤もしくは青青赤のビックがほぼ確定します。
(そのGで引いてない限り)

テンパイしなければ、ハズレか同色青のスーパービックです。

15枚役が中段に止まったら、15枚役確定なんで、スカ1枚約1確です。

すみやかに赤7狙いに戻して下さい。


中リール赤中段の場合

チェリです。重複してた場合、真ん中青7のビックかレグです。

ココからスイカが揃った場合は重複スイカ確定となります。

これは、真ん中赤7のビックです。(多分)


中リール赤下段の場合

可能性のある役。

スカ
15枚役
単独ボナス。
重複確定1枚役
重複確定チェリ。

重複確定一枚役は当然真中が赤になりますから取れませんよ。

この場合に注意が必要なのは重複確定チェリです。(真中赤のビック確定)

はっきり言って狙ってられません。

単独も見極められませんが、単独の場合は真中赤とは限りませんので、まだマシかと。

●1枚役
設定1 : 19.83%
設定2 : 20.26%
設定3 : 22.60%
設定4 : 23.24%
設定5 : 26.01%
設定6 : 28.57%

結論。。
真中赤7下段から当たった”○赤○”は、ほぼ一枚役重複と考えて計算が正しいはず。
知ってたかい?デビサワ君。

※小ネタ。ボナス確定したら2枚がけでいいですよ♪






6時開店、まごころイベント

久しぶりの稼動日記です。

1Kで赤七。
芋づるで青7、レグレグと引いたので、家に仕事で遅くなるメール。(遺憾)

そしたら、はまって青、
はまって青、青、青
で、出玉消滅。
そして追加投資でレグから暴走。
1000はまって青。

↓青のリーチ目
10030957890_s.jpg


わっかりやすい台だ~ね。

『ああ。間違いない。2か4だ。』(byゲンゾー)

ベル的には6なので、4かもね。
てコトは。あっても、クランキーの1ですか。。。

夢ない台を10時30分まで回す。(笑)
4なら、時給1500円ぐらいはあるだろうよ。
2かもしれなかったけどさ。
まあ真相は闇の中ですけど。

最終的にイベントなのに自分の台が1番マシそうでした。
最高設定4ですか。
つーか、箱使ってる人間いないんですけど。
6時開店でパーフェクトピッチングはまずいだろ~よ。
いくら欲しいんでしょうかね。(哀)

ま。久しぶりに勝ったからいいですよ。5Kだけど。
多分、シマスター通り越えてミセスターだけど。
店選びからセンスなしですね。
店も俺も悔い改めよ!

ループ?

p5171_1.jpg


格闘美神武龍。
アレックス7R
せてーい1から割100%超えるみたいですね。
ムムも甘そうですし
ついに来たかループ。(笑)

ノーマル(4号機初期)→技術介入(コンドルあたり)→裏物(4号機中期)→爆裂(4号機末期)
→ノーマル(5号機初期)→技術介入(ウーロン)→???

???。大期待です。

個人的には技術介入時代が長い方が嬉しいんですけど、
客にも店にも受入れられない気がします。

なので。???お願いしまっせ!

台風

↓かわいそうな人たち
難民

昨日、台風の影響で某路線がとまった。
止まった駅が悲惨でした。
なーんもないの。
マックが1件あるのみ。
当然座れないし。
やる事無いんで、暴風の中、立ち朝マック♪
食べて唖然!
パンがしめってんのよ。
ハチミツはいってんの。
甘いのよ。
でタマゴと肉とチーズはさんでんのよ。
店員、間違ったべ。
文句言ってやろうかと思ったけど、長蛇の列出来てたんでヤメました。
そして今知ったんだけど、マックグリドルって甘いのは仕様なのな。
文句言わなくて良かったよ。
好きな人いるかも知れないんで言いたくないんですが。
あえて、考えた人、『どんだけ~』ですか?

そんなこんなで、全然電車動かなくってさ。
立ちっぱなしもつらいんで、一駅歩きました。
一駅なのに1時間。甘くみてました(滝汗)
で、駅着いたら、復旧しましたとアナウンスされてました。Orz
結局、会社着くのに4時間以上。


稼動じゃない稼動日記(笑)
楽シーサー。
高設定の確率で当たってる台を設定1にして終了。

癒された人、コメント下さい。

5月、リームー。。

低稼働。
マイナス収支。
あ。稼げてないから、稼動じゃないか。

今月は、なんだか打てません。
モチベと時間がないんですね。
モチベーションの足んないときって、負けません?
いやいや。オカルトじゃなくってさ。
一応、全台見てから選んで、いつもと同じ行動してるハズですけど。
入店時に『負けるかも』と『負けるかな』の違いです(謎)
何か、てけとーに打っちゃってんでしょう。
もしかして、ドン・・・・

業務連絡

昨日の記事。
BMW乗りの人が興味を示してくれました。
ご一緒しましょうね。
つーか、逃しやしませんぜ!
決行日は未定ですが、6時間くらいは必要ですぜ。RCさん
お互いに時間を無理やり合わせましょう!
RCと過去スロで葛藤しそうだけどね。

業務連絡はこの位で、昨日の稼動報告。

まごころ。
1Kで青、3GでREG。
でのまれ。

おしまい♪

なんもないですねぇ。
笑いの勉強してきます。

でわ~。

ぼやき

やって参りました。
モチベダウン状態。
やりたいこと一杯です。
つーか勝てる気が鬼のようにしません。
りんかけって無抽選ゾーン感じません?(笑)


とりあえず、某スロ専ゲーセンに行きたくて仕方ありません。
グレハン連させたい。
ミスマジ打ちたい。
・・・・・・・
あ。ちょこっとだけコンドル打ってやってもいいかな。

間違いなく近々、行きます。
写真バシバシ撮って、レポート書きますよっ♪
無理やり期待して下さい。

でわ~。

新規店偵察

風邪で具合が悪いので休みました。

家に居ても休まれないので会社行くフリしてGWに新規開店の店へ。(爆)

なにやら3の付く日はイベントデーだそうで、今日は丁度13日

この店、初のイベントデーですな。


並ぶ元気もなかったので、10:30頃入店。

入った瞬間感じましたよ。『ヤヴァイな、ミスったか』と

超大型店なんですよ。

そして、開店2週間目にして初イベントデーなのに客が飛び始めていると。


この店良くわからないんで、わかり易いパチにて考えることに。

40台くらいあるアクエリオンに着席。

客。俺1人ですが・・・(汗)

台選びたい放題なんでじっくりと釘見ますよ。

みても良くわからないんですがね。(笑)

で、いじってあるのは、ワープ入り口下の釘。

道釘左の風車、道釘、ジャンプ釘、へそ。のみでしたね。

なので、当たったときは普通に玉出そうかな。?

特にメリハリのない釘でしたが、大型店はこんなもんですかね。

あ。。メリハリっていうならば、絶対打ちたくない台だけは何台かありましたよ。

考えても仕方ないんでワープがまともそうな台で打ち出しです。

パチンコはひっさしぶりで、ちょっと楽しいな!っと

朝からデジパチなんて何年ぶりだろう。

ああ間違いない。5年は経過しているはずだな。


1万円使ったところで、だいたい千円、24回っと。

ボーダーいくつか知らないけど、下回ってはいなそう。

こうなってくると、他の台の回転率もきになってくるところ。

千円ずつ5台移動したら、18、16、21、12、16っと

下ムラだとしても、開店2週目でコレでは悲しくなりますね。

試しうちの間に、ピンポイントで始めの台取られちゃったので、スロへ。


スロは、

一機種に1台6がある感じです。

一機種20台くらいあるんだけど・・・

ジャグラーは40台以上ありそうなんだけど。



結果。。

ちょっと自分はもう行けない店かなと感じました。

でも立地がいいので、●●ネーゼが打ちに来てくれるんでしょう。

いいなあ。(謎)

かぜひきまいた

先週の木曜から風邪ひきましてね。

子供にもらったみたいなんですが、

これがもう、笑っちゃうぐらいキツメのでして。

で、無理になったんで(笑)日曜に病院探していったんですよ。

したらば、先生無言で、いきなり

鼻ん中に鉄のストローみたいな吸引機で、痰を吸出したんですよ。

自分耐え切れなくってうごいちゃったんですね。

終わったら鼻血ーブーだし。

この病院大丈夫かって疑いたくもなりますよ?


一番、ビビッているのは、薬1回9錠です。

え?1日27錠ですか?ただの風邪に??


とりあえず飲むの保留にしてます。

のんでOKですかね?

アレックス7R

ども。
ブログ過疎ってんね。
ガ○○より客いないよ。
でも、完封はまだないんですよ。
来てくれてるひと、どうもっ!

ガ○○。経営の仕方は下手ですが、徹底しているトコロには敬意すら覚えます。
ストック機全盛の時に天井越えたの自分で確認できた唯一の店ですし。
しかも、その日、他のシマにも越えてる台発見できたりと。
まさに全トバシするって決断したらヤル。
刈り方はハンパない。
でも、本当に本当に、たまーに6使う。笑えます。
設定1と6しか使わないのかな?って思っちゃったり。
あっ!だから、アルゼは2段階設定だったのか(謎)
そんな店にたまーに入っちゃってた自分が悪いんですがね。
なんでか?って。・・・・だって、すいてる。

そんな感じで行ってきました。GW。
アレックスを触ってみたかっただけなんですけどね。
ani013t1.gif

ビック中は、面白かったですよ。
ちょっと昔に戻れた感じがしましたね。
5号機に変化をつけれるかも。これからも期待です。
通常時は取りこぼしをしないようで、BIGリールでこぼすと、キンキャメになります。w

絵柄がアレックスじゃなかったらツマンナそうな・・・?
でも、音も完璧でしたし、結構好きな台になれるかもしれません。

注)予告音は昔とは意味合いが別物だったのが残念。

5号機の機械割について。

5号機からは子役全取り、ボナス即揃えの機械割を発表していると
信じていました。

違うんですね。ちとビックリしましたよ。

ブログ徘徊してて気がついたんですが。

例えばアイムジャグ。

メーカー発表105%ぐらいですよね。

計算してみたところ106.5%あるんです。

これはでかいですよ。

1日8000Gとして1.5%upでは7200円も変わります。

昔やってた引越のバイトの日給に値します。

日給が安すぎるというツッコミが聞こえる気がしますが、

本当に7000円でした。


何が言いたいかというと。

機械割は自分で計算してみないと、信じちゃいけないってことです。

もしくは信頼できる雑誌のシュミレーション値を見るとかね。

プロではないんで、そこまではやらなくても良いんですが。

計算してみると、意外と楽しかったりします。



久々、稼動日記でも。

エバ

1Kで赤引っかけてスイカ0回、チェリ0回

1Gだけ回してヤメようかとしたらバケ。

収支 +9.5K


自分、エバ1G連良くするんですよ。

だから、リームーな台でも1Gだけは回しちゃうんですよ。

かんっぺきオカルトですけどね。

4月度収支報告

昨日は、おどろきました。

ずいぶんと、たくさんの人に来て頂いたようで。

間違ってクリックした方も、そうでない方も、また来て下さいね。

コメントくれちゃったりすると、感動のフラグが・・・



今月は+20万を達成できると思っていたんですが、最後はグズグズになっちゃいました。

立ち回りが甘いんでしょう。

では。

4月 2日 +15500
4月 3日 - 2000 
4月 4日 - 8000
4月 7日 - 3000
4月 8日 +60000
4月10日 + 4000
4月12日 - 8000
4月14日 - 5000
4月15日 +50500
4月16日 -10000
4月17日 +20000
4月18日 ±    0
4月21日 + 6500
4月22日 +45000
4月24日 + 3000
4月25日 -46000
4月30日 - 5000

9勝8敗1分
計 117,500


さておき、4月は本当に掴めた月でした。

絶対、大学新入生ハメのためでしょう。(笑)

来月からマズイ感じになる気が・・・(鬱)

そして、よく当たった。設定換算すると8ぐらいかな?

家庭の事情で泣きながら捨てたのが大半でしたが。

勝つも負けるのも店次第って事ですね。

夕方からしか打てない自分的には、客次第の方が大きいか。(謎)


最後に親方より
aodon67.jpg


親方   『5月は、根拠なし打ちだけはしないように!』
 とりうい『自信ないなぁ。』
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

