

1/4000

yoshimune_wall_m_5.gif

画像。特に意味なしです。

有給休暇頂いてエバ。

久しぶりに終日打てる日がありました。

1Kで単独赤7ひいて。

そのビックで西瓜が6回。

そして。通常時のベルの落ちも良い感じ。

そしてREG、REGと引く。

『もらった・・・』

早すぎますが、こんなに良い展開は久しぶりです。

もうウキウキ気分で、ぶん回しますよ♪


そして
4000G時点でも、

ベル、ビック中スイカ、レイチャンス中ハズレ、が6をブッチギッテました。

ただ、ビッグが5回ですけど。

赤4回、黄色回、青0回・・・・REG 15回(笑)

もはやビックが少なすぎて、判別材料にならなそうですが、5ですかな。

てか、黄色が4000分の1って(号泣)


こうなった時のエヴァ当たる気がしなくなりません?

永久感じません?

で。やめちゃいました。アホだ。。。

何回、同じ事をしているんでしょう。

捨てるなよ。バーカ。と、自分に憤慨しているトコロです。

下皿

エージェントスリーセブン
k_img_1151457433.jpg

知ってる人、手あげて!

はい。いないみたいですね。
4号機初期らへんの台だったんですが、一度だけ触ったことあるんですよ。
この台ね。
すんごかったですよ。
下皿が!!!
もうね。でかいのなんのって。
ビック1回分がまさに子役感覚。
つめれば、5000枚はいける?ぐらいだったような。
なのに機械割ごみ。
裏物にしてほしかったんだろうね。

反対に一番小さい下皿はザンガスだと思うんですが
@@600677_03.jpg

もっと!ての知ってる人いますか?

黄色狙い

エバアなんですけど。

皆さんドコ狙ってますか?

赤七チェリ落としがマア一般的ですよね。

でもココ。西瓜、ミスりませんか?

自分はやるんですよね。

あ。中押しちった。とか

赤上段とまっちった。とか


そこでオススメなのが黄7狙い。(パクリ)

下段ビタすればリール一周で止められるし。

早くても西瓜フォローできるし。

西瓜の時赤7みたく滑らないので、待ちきれないで真ん中押さなくてすむんですよ。

演出時は黄7を上段に狙えば、重複西瓜も取れますので機械割的にもよろしいかと。

実はフラグ察知に秀でているのもココです。

黄色下段ビタで、全てのフラグ察知を知ることが出来ます。

1コマスベリで青7。(↓こんなの)
10030957890_s.jpg


4コマスベリで赤7。

ビタは当然黄7かREGですね。

でフラグ察知したら赤の場合、上段にチェリが乗ってる赤7をビタって下さい。

赤チェ赤で『私は負けない♪(でしたっけ)』って言います。

下段まで滑ったらベルなんで、赤避けて下さいね。


いつも赤狙いのお方で、興味ありましたら是非!

6時開店イベント

明らかに強そうなイベント。

今日はアオドン見なくて良しっ♪

着席できたのがニューパルの札台。
p4799_1.jpg


6でも、105%しかないけど(汗)

なんにもこぼさないのに、ボタン4つはだるすぎる。

なんでこんな台作ったのかな?

しかも、おじいちゃん、おばあちゃんレベルには更にキツイ。

リーチ目出て、リーチ目気づいて、リーチ目の確認して、

店員呼んで、2G程度で揃えて貰う。計5G

これだけで、子役割が50%あったとしても、設定6の機械割が103%にDOWN!

店員呼べないシャイなご老人は6でも負けそうですね。



あと、皆さん知っての通り、5号機は

リプ>ボナス>子役の順で揃う制御ですよね。

この台、ボナスフラグ立った後チェリはフォローできないんですか?

フラグ立ったあと、右から押すと永久に子役でない機械になるんですか?

どっちでもいいんだけど、興味深々。

詳しい人、教えて下さい。


で。結果。+6.5K

出たから高設定(笑)

つーか。わかるわきゃない。

1ではないと、オモウ。。

いつも通り、1時間チョイで捨てなきゃならなかったんですがね。

まー最高でも105%だし、いっか。

ガキンチョ風呂入れてくれる人、激しく募集中!(爆)

どんちゃん(鬱)

1月から丸一日打てた日がない。

子供も大事だが、俺も大事(笑)

カミサンよ。『頼むから自由を下さい。』

もしくは、仕事帰り閉店まで打てる券を10枚下さい。(爆)

高設定捨て続けるの飽きたんですけど。

期待値だけでももらいたい。

そんな感じの、稼動日記。


アオドン発見。(鬱)

REG後500Gぐらいの台。


・・・・・・・『ああいやだ。』
10032956996_s.jpg



『何言うとるんや。お前にはコレしかないやんか!』
10046348396_s.jpg


・・・・・・・


で、8K投資8K回収。

期待値だけもらえたわ。

REGじゃなくて良かったよ。

でも、試行回数増えればそれも関係ないか。(謎)


嗚呼。

子供、帰って風呂入れなきゃ。

奇跡(設定6)の価値。

いつものようにアオドンをスルーして、、、

4000Gで22回のエヴァ発見!

2Kで赤。

クレジットで87G。(笑。そんなんじゃわかりませんが。)

そして青。

そこから100G以内の連で赤青黄!!

そして。アンコウ刺さる。

掴んだ!

間違いないとオモウ。


しかーし。。。嫁からメールが!!!
10032956922_s.jpg

『子供が熱だして大変』とのこと。

嗚呼。。

後ろ髪引きちぎられながら、終了のゴングですよ。


して、帰ってみましたら、子供『なおった』ですと!

10032956996_s.jpg

はぁ?なんという事をおっしゃるんですか?

元気ピンピン。

風呂まで入りましたよ。

奇跡の6が・・・

時給4000円が・・・

精神収支―12000円也

2027

久しぶりに、稼動報告でっす。
対戦機種:2027

会社終わって、いつものパチ屋へ。

アオドンに無いのを確認して(笑)、2027に打てるのを発見(BM間600ぐらい)。

イヤだなぁ。エヘヘ(はぁと)

だって通常時、島娘打ってる時の気持ちに似てるんですよ。

あそこまでえげつなくは、ないですけど。

期待値は間違いなくあるんで打ちますけれどね。

そんなんでペシペシペシっと

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ

ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ

ホワット?300まわしましたが、チャンリプ0回って?

まあ、300超えて、すぐ当たりましたが。

28枚が!

そこから収束(謎)チャンリプの嵐!

ゼッケン28。ゼッケン28。ゼッケン28。ゼッケン28。ゼッケン28。

ゼッケン28。ゼッケン28。ゼッケン28。

嗚呼。。これだよ!シマムスメモード。

しかしココデ奇跡ガオコル!
777降臨。

これが、こんなに続いて
3kai.jpg

こんなに!
2kai.jpg


更に、奇跡が!

1ゲームでチャンリプからBM

ヒゲを倒し。

お嬢で気持ち悪くなるも、耐え。

連発で気持ち悪くなるも耐え。

エルを倒し。

マイケル登場!

そして・・・・

2連続のエンディングへ!
1ka.jpg

4kai.jpg


はいはい聞こえますよ。

勝った時だけ、稼動日記つけやがって!

自慢か?なんだこの糞ブログは?

の声が。


ここで、声を大にして言いたい。

一言、『ごめんちゃい』と。

うそぴょん

4月某日。
仕事帰りに、いつものMHに。
毎日、定番になってますね。
一応、アオドン見て、打てる回転数が無くて一安心して。(笑)
やっぱり自分には、オモロクないんですよ。
まあ、本当に短時間のバイトですね。
でも、あったら仕方ないので打ちますけど。
最近は良いことに(謎)、回転数落ちてません。
なので、触らなくてすんでます。

今のマイブームは、高設定っぽいの打つことです。
はい。普通ですね。でも、自分に相当甘いです。
なぜなら、履歴がBIG3回程度でも着席!!

そして。。。

リームー

リームー

リームー

と座った瞬間に、自分の中から聞こえてきます。

実際、本当に無理なんでしょう。
でも、そんなのかんけいねぇ♪
なぜか今月は調子良いみたいです。
もしかして、4月って設定ハイッテるんですか?
もしかして、近くに大学あるから?
よっし!今月はできるかぎり打ちましょう!
明日になったら、『うっそぴょーん』って言ってることも十分考えられますが・・・。

※『うっそぴょーん』は当たりです。(知ってるヒト。三十路超え確定。)

反省しなくては。

かるーく、放置してました。
更新したくなかったので。
ま。仕方ないし、自分のために3月度の報告させていただきます。

3月4日   +3000
3月7日   -8000
3月11日  -6000
3月18日 -11000
3月21日  -8000
3月23日  -3000
3月24日  -8000
3月25日  +9000
3月26日 +20000

3勝6敗 計 -12000

あれぇ、あんま負けてないのな。
もっとヒドイ事になってると思ってた。
まあ、そういう問題ではないが(謎)

まず、何がいけなかったか。
一番は、「とにかく打ちたかった。」これに尽きる。
基本、夕方からしか打てないのに、打って良しの台がみつけられず高設定探し(笑)
夕方から探しちゃあ、死ぬよな。
せめて読みがあれば良いのだが、回ってない台に希望を持ち特攻。orz
わかっちゃーいるんだけど、打ちたい一心のみで。
3月はスロをストレスのはけ口にしないよう頑張っている最中です。
まあ、勝つのに一番大事なことは、どれだけ必死になれたかってことは知ってるんですけどね。
スロリーマン的に必死になってみます。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

