

ピカゴロウ

この前ピカゴロウ初めて打ったんですが、

中押しで消化してみたら、あれれっと、違和感。

で、使える?技発見しました。

もしかしたら過去の攻略雑誌に載ってたりするのかなぁ。

ま。こういうのは自分で発見するのに快感を覚えますんでいいっしょ。



では知らないヒトにお教えいたします。(偉そう?)


中押しで緑の鬼狙い。


上段停止時

ハズレ確定。



中段に停止時

スッポンか青チェか赤チェ

なんですが、全部取れます!

すごくね?

みんな知ってるのかな?

右上段に赤7狙って上段で青。下段で赤です。(キッパリ!)

注意が必要なのは、左下段にビタしないと中段チェリーになっちゃいます。(泣)



あ。下段停止時は、ベルかボーナスなんで、ベルです(笑)。


揃える時は左のランプが光るんで、7とBARが光ったら右から。

鬼とBARが光ったら左から、鬼を下段ビタして下さいね。

そうすれば一発でそろいます。

でも、鬼とBARが光ったときは中から押せばベルの成立も見抜けます。

そんな小さな事、どっちでもいっか!


チェリーを全て確保できれば、ありえませんが全部こぼすのに比べて、機械割が2%アップ(現状維

持?)します。

最高設定でも106.9%しかないのが泣けてくるところですが・・・

では、まったねー。

メール会員

初めて登録しました。

で、送られてきたのがこのメール。

末尾2,6,8がアツい。

店長、自信をもってオススメめします。

・・・・・・・・・・・・・(中略)・・・・・・・・・・

今日のラッキーナンバーは

3、11,16、83、100

ハリキッテお出し下さい。


な、感じのメール。

これって、16番台は重複してるし、嘘ついちゃマズイ?

ま。あいてないでしょうが、寄ってみますかね。的な感じで店入ったんですよ。

したら、空き台になってるんじゃないですか。

データは。。。あんまり回してない。

まあ、他に候補ないんでうちますよ。ペシペシと。


ペシペシ・・・・・・ペシペシ・・・・・

1500Gでベル7.1分の1ですか!

設定良さそう?

でも、ノービック・・・・・(泣)


ま。夕方からは無理だわ。

引きヨワ?

いいデータとれました。

エバ。
店発表てっぺん設定。
1453 REG。
180  飲まれやめ

ベル 7.24分の1


わかってるんですよ。1500G程度で収束しないことなんか。

でも・・・

どうなったら当たるんですか?

本当の設定はいくつですか?

周りの札台も箱使えてないところをみると。

あんたの店のてっぺん・・・      ・・・ですか?

ラジですよ。

趣味がふえました。

正確には、あんまりな収支のため、趣味を増やしました。(-_-メ)

で。みそじ半ばにして、始めてのラジコン購入。

作成時間、2日。

5分で破壊。。。

激突しただけで、壊れましたよ・・・

店持って行ったら、クリスタルという部分が壊れていたらしく、1K程で完治しましたが。



パチ時間を減らすために始めた、この趣味。

いろんな部品を買って、チューンアップ出来るんで、実は金掛かりますね。(爆)

さて、チューンアップ費用、スロットに頼みますか。(笑

ヘッポコ収支。

おひさです。

遅くなりましたが・・・・
はい。2月度収支報告でっす。

2/1  -11000
2/5  -12000
2/7  -50000
2/13   7000
2/15   3000
2/19   -2000
2/20   5500
2/21  14000
2/22     0
2/24 -30000
2/25  62000
2/26   3000
2/27  -10000
2/29   2000

チーン(T_T)/~~~

合計 -18500円。。。


癒し系ブログですな。

でも、自分的には良く盛り返したなと。。。
完全に始めの3日で諦めてましたから。
まあ、モチベーション上がりませんが、3月がんばりますよ。
じゃー。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

