

今年の目標

どうもっとりういでっす。

もっと、りうい?

男「どう?」

女「もっとぉ。もっとぉ。リウイ~」

・・・・・・・


えー・・・まあいいや。

おっぱっぴーだ。

意味わかりませんね。頭悪いですし。

そういうことにしておいて下さい。




関係全くないですが、

今年の目標収支の発表しちゃいます。

ジャーン♪≪30まんえん稼ぎます!≫

自分にしては、大きくでたよ!大丈夫か?


『ザクとは違うのだよザクとは。』


もちろん月じゃないです。年です。

あれぇ?ザクじゃん!


そんなこんなの1月収支

次回番長ぅ~結果報告ううぅう♪

小心者

皆さんスロリッてますか?

決して”リ”はロリータではなくリーマンの略なんで、

アフォだな。俺。

っと、軽く自己嫌悪したところで、昨日の反省分を提出しますね。


いつも通り、会社帰りに店覗くとエナれるもんが無い。

が、ニューパルにリーチ目ぽいのが落ちてるじゃありませんか!

即効座って、サンドに投入した瞬間、気がつきました。

こいつは、リーチ目じゃない・・・と。

移動するのも小心者なんで、飲ませて帰るかとしたらBIGが当選。

当然1Gもまわさずにかえるのが賢明なんですが、周りの目がきになって続行。

で。飲まれましたとさ。って話。

なんで、アフォドンは0やめ出来て、他はできないかな?

その前に、なんで移動できないかな?

このチキンハートを克服しないかぎり今年もショボイ収支に更に磨きがかかりそうです。

では、また。

アオドン考察

どーも。とりういでっす

2回目の更新ですね。

今日は、リーマンの味方青ドンについての自分流立ち回りです。

今更感が強いですが、お付き合い下さい。


まず。

設定1しかないとして考えます。

ボーナス後0ゲームやめで、ちょうどチャララインは

とりうい手計算で、ビック後545、バケ後345。になります。

このへんの計算は、多分間違いないと・・・オモウ。(違ってたら教えて下さい)

ま、チャララインって0円ですから、どこから打つかが問題なんですがね。

そこで、自分に質問です。

①アオドンが好きですか? いいえ。

②バケでも流せますか?  いいえ。

③タバコは吸いますか?  はい。

④一台で幾ら勝ちたい?  1,000円でいいです。

こんな計算さみしいのう。

でもやります。


①について、はいの人。チャララインからでいいんじゃね?

問題は②で自分と同じく、いいえの人。

バケで104枚でますよね。するってーと87ゲームほど設定1を打つわけですね。

天井無し機械割は97.5%なので期待損失は、6.5枚。

以後バケを引くたび-6.5枚。

さらに、サンドから借りたコインも当然飲ませますよね。

これが平均25枚。25枚は21Gは回せるわけなので、期待損失1.5枚。

面倒くさくなってきました。まあバケ引くと期待損失約10枚。

やっと③です。

誰かついてきてくれてるかな?

タバコを吸えば換金ギャップが最大で200円になるって事だけの話。

ここで平均5枚損しますよってことです。

ふーぅ④です。

ここまでを踏まえて50枚勝つには、65枚勝たないといけないって事。

だから、1,000円勝つにはビック後710G、バケ後510G以降だぞ俺!


先日、バケ後400に飛びついた男の話ですんで、参考までに(笑)

はじめまして!?

はじめまして。とりういです。

リーマンスロッターの皆様、コメント下さいね。

実は、2回目のブログ立ち上げになります。

今度は会社の人間に気づかれませんように!

では。自己紹介でも。

三十路。リーマン。昔、プロ暦3年?

だいたい、どこら辺からプロって言うのかわかりませんが。

パチのみで生活してたらプロなんでしょうか?

それならプロ暦3年で。

でも、今より全然簡単だったんですよね。

パチなら、回る台ゴロゴロしてたので、ただひたすら回すだけ。

スロなら、目押しだけひたすらしてれば設定1でもOK!

みたいな。

はい。実力は無いですが、これからよろしくお願いしますね。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

