


グレハンなのかグレてるのか。

Image119.jpg
(写真は何年以上前のものかわからないでござる。)

おさむうございます。
年末でございます。

あれ?
そうだ!
あたくし、日記なんつーものを書いてた人だったのだ。
それで、今年は更新できるような気がしてたんだ!!
嘘でした。
いや、更新できる気がしたのは嘘ではないよ。
だから、正確に言うと嘘はついていません。
誠に恥ずかしながら。
正直者です。



では、最近のスロイダートリトリの話でもしましょう。

絶賛未稼働中です!
打てません。
いやさ、どうしようもないね。
だってさ、東京だから。

あのね。
仕事帰りにね、5.6枚だっけ?
無理だから!
いやね、俺クラスになると、等価でも負けてくんだけどさw
何が無理って?
ほんの少しだけスロットの知識があるがために、仕事帰りには夢さえ見れないのよ。


でもね、考えたんだ。
もしかしたら交換率変更で、釘に多少の変化があるのかもって。
仕事帰りにでも、条件整えば戦えるのかもって。
うそうそ、夢見れるのかもってw
あまちゃんな僕は、本気でそう考え、夢をみたんだ。


しかしまー、交換率変更3日後に3駅見てみたけど見事だったね。
釘とか交換率変更前より甘くなったのかも知れないよ。
それはわからないけど、軒並み15回/千円以下ってどうよ?
500円で2回転なんつー、神台にもめぐり合う始末で心から笑ったわ。

んっ下振れ?
そうかもね。
でも、そんな台では仕事帰りに夢を見ることはできません。

なので、打ってませんが、無理やり更新した次第でござそうろう。


ああああ
やっべー、愚痴って終わっちったぁ。
久しぶりなのに。


うーん。。。
せっかくなので、次回は。。。
何かの趣味を見つけようとね、色々遊んでみた話を、今年中に書きたいなぁ。


おまけ)
先日、スロゲーセン行ったんですが。
バケ揃えるのに、心の友と2人で50枚くらい使いました。
劣化しすぎですww

でかるちゃー

DSC_0052.jpg

私の歌を聞けぇー!

ってコトで。(なにがよ?)

今年は更新すると声高らかに宣言した気もしますが、おひさしぶりです。

とっりっでーす♪

やっくでかるちゃー!

きらっ☆

うふふ。無理矢理テンション上げてみましたぁw





えっと、冒頭で何打ったかバレバレなんですけども。

ようやく新年初打ちしてきましたすよ。

どうもねー、独りでねー、逝く気がしないのねー。

なので、あつしくんを生贄召喚して黄泉の国へ。

オフ会じゃないよ?

ノリで、ゴスロで、しにかいですw




場所はアレだ。

いつもの、なまちゅー。

打つまでには、登山が必要なトコです?

わかる人はわかるよねー。

いや、うち読んでくれてる人達なら、わかる人しかいないかwww




個人的見解ですが。

パチマクロス(神機)
スロマクロス(名機)

なので、打ったことない、スロマクロス2が打ちたいなーと思ってたら。

あつし『マクロス2にしましょうか?』と。

あんたエライ!

世間の評価、相当カライ台となってますけどw

いやいや、どれも一緒かw

所詮ゴスロ。負けるにしたって、記録作ってやろうぜ!と。





こんな感じで、いざ開戦!



ホワットマイケル?

おっと違う漫画だ。

いや、そもそも知ってるやついるのか?ほわっとまいける。

えっとね。

なんか数ゲームで当たったw

1Kキックなんて、いつ以来だろう。

これじゃ、狂った右手持ってる、”おねいさま”みたいじゃないか。

俺は今、あの人と同じ風景を見ている。

今日なら飛べる!

アイ・キャン・フラーイ

おっとっと、これも違う漫画だっw



この初当たりは、おそらく弱チェだったのだけれども。

なんにも知らないよりタチの悪い、さっき調べた薄い知識の俺。

『ユニゾン目じゃねの?』とか言ってた。

だいたいユニゾン目も間違って覚えてたしww

おそらく、設定変更で天国選ばれて、ボナっただけという。

ヒキでもなんでもなさそうな(笑)

普通に1Kで俺が引ける訳ないよな。

だよな!

だがしかし、ここから128以内のボナスが4連と!

大爆発の予感。

アイ・キャン・フラ・・・

えへへ、しつこうございます。



ん?
なんだね?モニカ君?

もにか<『艦長大変です!メダルが無くなりました!』

・・

・・・

・・・・

あのぅ?

連荘してるんですよね?(汗;)

この台、どーやって出すんだ??

でもな、知ってるんだ。

出ない台の出しかたはナ!



『こうやって出すんじゃぁ!』byフリーザー



DSC_0046.jpg



かーらーのー、

キタコレ!430乗せ。


DSC_0047.jpg



超★簡単(激嘘)



いや、簡単な訳なかろうもんw

チョー★ヨンピルですよ、こんなの。

そいやー、この時、超簡単姐さんが陣中見舞いに来てくれました。

仕事中抜け出してきてくれたようで。

んでね、あつしくんの隣に着席したの。

良かったー、隣に座られてたら、このフリーズ吸引されてたよ。(爆)

(爆)じゃないナ。真実。

結局姐さん、2時までいてくれたんですけどね、3時になるとフリーズする人なんで、今回はフリーズしませんでした。

意味わかるよね?

書いてる本人が、意味わかんないんだけどさ!


そうそう、姐さんが離席して数分後、あつしくんがチョー★ヨンピルしました。

あつし、飛びまーす。
超★時空!
DSC_0049.jpg


これは、間違いない!

お祭りだー!おまつりじゃけん!

おっくせんまん!

おっくせんまん!!

にまんまい!!!!

にまんまい!!!!!

合わせ2万枚いくぜ!ゴラ!!




こっから、写メ連打!

一気にいくぜ!


あるとらーーーしゅうぅう

DSC_0056.jpg

オラッ300!



エッークス感じてみろー
DSC_0057.jpg


合体!キモチイイー!

おっと、おっと、違う漫画だったなw

エックスラインで、ボナ+ストッコらしい。



冒頭のランカライブ熊5匹、からのシェリルリプ!

いっちゃん上いったかぁー?

これは、キタだろ!!

DSC_0051.jpg



あれれ?しょっぱー(笑)

で、画像も見当たらん。110乗せだったハズw




んじゃ、結果。




一人当たり、マイナス600枚


うわわっw

負けてんのかよっw

つっこみどころ満載w


最後にお互いの左ほほを、いっせいのせーで、グーで殴って帰宅したとか。





しないとか。





でわ、またな。

やっく、でかるちゃー♪

明けましておめでとう

あけおめです。
年末に記事飛んで
年明けて記事飛んで
スマホって素晴らしい😅
ところで、2015年はデロリアンがワープした年だってテレビでやってましたね。
バックトゥザフューチャー2作目でしたっけか?
追い付いてしまったのか・・・・・
スケボーは浮かなかったけどね。
とりあえず記事飛ぶ前に挨拶だけしときますw
よし、今年は更新しよう!
かな?(汗)

実験2

また、お久しぶりです。
もう飽きたね、このでだし。
さて、5号機の規制に関して書こうと...
前々から思ってたんですが。
来年の11月までは、ノボナ機が販売できるようでね。

ガッカリですわ。


んで、スマッホで初めて更新してみたんですが。
リームーってのがわかりまいたね。
難しいよ実に。
指の太さとボタンの大きさオカシクネ?
sじゃなくてd押してんだよホゲェ!
ってのが多すぎる。


んー。
スマッホより初投稿してみたけど無理だなコレ。
プロフィール

とりうい

Author:とりうい
まだ動いてるらしいw

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログランキング

FC2ブログランキング

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

